【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 11:27:21

    >>5011
    ヤスが弟のなりすましとだとアンチに反撃してたのが、これで明確に 笑

    • 12
    • 21/01/25 11:27:25

    浪曲なんてそれこそ音楽芸の真骨頂ではないの?
    なんで頭に浮かばなかったの?
    本当に噺家の女将だったの?
    いっそ全て経歴詐称であってくれ

    • 4
    • 21/01/25 11:27:42

    PPAPあれだけ流行って知らなかったとでも?
    パパ自慢したかっただけでしょ
    パパが音楽と融合してたとは思えないけどね
    パパの血をひいた天才なアテクシをまた書きたくなっただけ

    • 15
    • 21/01/25 11:29:39

    かつお風味のふんどしー♪

    • 0
    • 21/01/25 11:29:48

    パパのよしこさんより
    先代圓楽のプレイボーイの方が面白いよ
    ネタとして磨かれてる

    • 7
    • 21/01/25 11:30:40

    >>5063
    泰葉の妄言

    つまりは嘘つきってこと言われてるわ 笑笑

    • 10
    • 21/01/25 11:34:55

    >>5046
    アシスタントという立場ではなく、
    自分が中心。
    いつも私が私がばっかりだったんでしょう。

    のすけさんとのアイドルプロデュースの時、
    プロデューサーという立場などすっかり忘れて、自分の事ばかり。
    メインのイベント終了直後には、
    自分のステージの自画自賛ばかりで、
    自分の所のアイドルの事など、お構い無し。
    自分が注目されないと気が済まないけど、
    残念ながら本人には何一つ魅力がない。
    その事にいつまで経っても気がつかない。


    • 20
    • 21/01/25 11:38:03

    >>5065
    パパが音楽の融合してて天才で血をひいた
    あのよしこさ~んが原点って事か 爆笑だわ
    だもの歌がこれなんだ 納得

    • 8
    • 21/01/25 11:42:56

    歌と笑いの融合って、最低どちらか一つを極めた人が出来ることですね。昔と違って今は多様化、本物志向時代!才能あって当たり前!歌って踊れて、役者、司会など器用にこなしてる芸能人も多数。落ちぶれた元歌手の出る幕はない

    • 13
    • 21/01/25 11:43:31

    バイキング出演はヤスが水道橋博士にお願いしたんじゃないのかな?
    水道橋博士がバイキングゲスト下りたか降ろされてあとは、ヤスをピンゲストでは使えない。
    スタジオには呼びたくないけど、お騒がせネタで使いたくて、
    バイキングがそのあと何度も扱ったのには、納得できなかった。
    でも考えてみれば、動画の動かぬ証拠が残ったということは意味深い。

    • 10
    • 21/01/25 11:48:21

    >>5070
    ほんと!あの先代三平の、調子っぱずれな「よしこさ~ん」は、音楽とは言わないわ。
    ヤスが言うほど、世間では、先代三平は「天才」とも「爆笑王」とも認知されてないわ。

    • 16
    • 21/01/25 11:49:22

    投稿ってなに?
    どこになにが届くの?
    朝から嘘ばっかり

    • 9
    • 21/01/25 11:50:46

    >>5073
    うろ覚えだけど ダミ声でよしこさ~んと大声だしてるだけだという印象しかない

    • 9
    • 21/01/25 11:51:56

    >>5073
    今流したらセクハラソングでしかない
    不快な歌詞だった
    昔はこんなので笑ってたんだね

    • 12
    • 21/01/25 11:52:23

    >>5074ここ見てますよというアピール?

    • 3
    • 21/01/25 11:53:03


    初代三平の歌は味があっていいんだよ

    • 2
    • 21/01/25 11:54:12

    お笑いと歌の融合っていったら林家ぺー先生がいるじゃないのさ。

    • 8
    • 21/01/25 11:54:38

    >>5059
    アンチじゃなかったのねw

    • 1
    • 21/01/25 11:55:13

    >>5054

    的確!さすが

    チリチリモードなんですね

    • 11
    • 21/01/25 11:55:18

    鶴の写真見ると、切なくなる。

    • 15
    • 21/01/25 11:57:04

    >>5065
    パパ自慢からの私自慢。
    とにかく、芸能界から声をかけて欲しい。
    「歌も歌える、笑いも出来る私に
    仕事をください!」でしょう。
    泰葉の望む形で表舞台に出れる事は、もう無いことが、未だに理解出来ないんだね。

    まぁ嘲笑王一門としたら中々の逸材だけど。
    被害者には悪いけど、一家の中では、泰葉の人生自体、身体張って嘲笑わせくれてるよ。
    本人にはその気もないだろうし、
    残念ながら、表舞台には出れないけど…。

    • 14
    • 21/01/25 11:58:40

    >>5078
    当時受けたのは確かだし、味があるのも良いんだけど、ヤスが贔屓の引き倒しをし過ぎて、泥を塗りまくってる感じ

    • 13
    • 21/01/25 11:59:26

    >>5060
    テツトモ、実際会ったけど、
    さらっとした、
    好感のある芸風。

    これは、
    長く生き残れるなと
    思ったよ。

    • 15
    • 21/01/25 12:02:36

    さっちゃんは
    帰国子女?
    さっちゃんパパは
    日本人だけど、さっちゃんママは
    日本人ではないのかな?

    • 0
    • 21/01/25 12:10:07

    いまのお笑いには歌がない的な、全く事実じゃないことを公式ブログに書いて、自分の親三平アゲをする愚行

    • 19
    • 21/01/25 12:11:06

    >>5054
    最高!的確だわ~

    チリチリなのにブログ鬼更新は出来ないのね
    それってクラファン裁判で負けたペナルティかしらw
    侘しいというより、悲惨な老後ね~~
    ま、自業自得よ

    • 23
    • 21/01/25 12:12:37

    >>5084
    時代もあるって事がヤスにはわからない
    パパは当時確かにウケたけど、今の若い子がアレを見てウケるかって言ったらさてどうだろうね
    お笑いにしろ、歌にしろどんどん変化してる
    いつまでダジャレ言って1人で面白がってるようじゃ話になんない
    自分自分 しかも自分は天才だってアグラかいて世の中の流れもわからない
    情報仕入れようともしてないでしょ
    どうにもなんないんだって
    ピョンピョンなんて言って笑ってるのも 見るに耐えないレベル

    • 32
    • 21/01/25 12:22:16

    ヤスはもう古臭いってよりカビ臭い

    • 12
    • 21/01/25 12:26:24

    >>5090
    どぶ臭い、
    オシッコ臭い

    • 9
    • 21/01/25 12:29:18

    >>5090
    それなのに若ぶるから痛々しいわね
    感覚もそうだけど、顔も体も
    あのアッパッパーの脇からはみ出た醜い肉の塊
    ブラしない歯抜けのままツベやる神経、シミ皺だらけの扁平な顔
    さすがアンタッチャブルだわ

    • 12
    • 21/01/25 12:30:45

    笑いと歌の融合w
    その知ったかぶり加減に
    背筋がゾッとするわ オェェ

    • 15
    • 21/01/25 12:34:17

    >>5087
    そのせいで結局パパまで言われる羽目になる
    みんな忘れてるのにわざわざ引っ張り出して貶めるヤス

    • 18
    • 21/01/25 12:43:26

    流行の歌を方言に変えて歌った八代さん
    ネットの世界から再ブレークの小林さん
    配信し続けててバズった広瀬さん
    みんな努力がすごいと思う そして本物のプロだなと
    ヤスはその努力もしない
    お騒がせしなくても無理だったんじゃない?
    天性の才能があると自画自賛でなんもしない人が生き残れる世界じゃないと思う

    • 12
    • 21/01/25 12:44:36

    >>5037
    やっさんのブログって、いいね付いてるのかな?見たことないんだけど・・

    • 3
    • 21/01/25 12:53:05

    >>5089そうなんだよね。
    笑いとかって時代があるからね。
    先代三平さんはあの時には、
    合った笑いだったんでしょう。
    時代に合わせられる力もあった。
    今三平は、先代三平さんの高座のマネばかりしたってダメなのが、全然わかっていない。
    もちろん、泰葉に至っては落語のあらすじも
    どこが笑い所か、泣き所かも理解していない。まぁ今三平は仕方ないけど、泰葉に落語とか笑いについて偉そうに講釈してほしくはない。

    • 13
    • 21/01/25 13:03:39

    >>5096
    いいねなどの評価は非公開にしているみたいです。ユーチューブ動画もそうです。
    余りにも低評価が多く非公開になりました。
    またユーチューブはコメントが的確過ぎる
    ものは、泰葉側が削除しています。
    ユーチューブ動画のコメントは、
    不自然で気味が悪いほど、
    泰葉ヨイショコメントばかりです。
    泰葉はこういう風に人から評価されたいんだとも見えて、嘲笑えますけど。

    • 20
    • 21/01/25 13:10:09

    パパの才能は自分が受け継いだって書く事で、弟達や一門の人たちは不快だと思うよ
    家族にあれだけのことをブログで罵倒しといてだもの
    自分アゲしたくて出してくるんだろうけど、もうパパの話題やめた方がいいね
    自分のことしか考えない
    よく女将さんでいられたもんだ

    • 17
    • 21/01/25 13:12:52

    >>5097
    弟は、新年早々、笑点で
    ヤスアンチにはお馴染みのオヤジギャグ、
    あの「和尚がツー」をやってたわよ
    姉弟揃って、父親のネタを
    何度も何度も使い回し…

    • 19
    • 21/01/25 13:14:50

    酒飲みながらがなり声で喚き立て、疲れたら途中で歌やめてくだらない雑談挟むのを日本芸能界史に残る歌唱法編み出したとかぬかしてたなw

    • 16
    • 5102

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 13:23:27

    お~い、ブタ~、ブログの更新はまだかな?
    今日は暇だからじっくり読んであげるよ。
    もちろん、お布施はしないけどね。

    • 13
    • 21/01/25 13:35:02

    >>5099
    才能受け継いでも 形に出来なければ意味がない。宝の持ち腐れ。ヤス、宝もってても腐らせる事しか出来ない。もらった一億超えのお宝も、あっという間に、借金にしたしね。あんたほんと馬鹿の典型

    • 18
    • 21/01/25 14:01:56

    >>5070 大賛成。
    よしこさ~んって曲、ググって聴いちゃった。
    タイトルは「好きです(ヨシコさん)」
    なるほど、これが原点で
    この血をひいたから今あんな歌しか歌えないのねって
    ものすごく納得しました。

    • 9
    • 21/01/25 14:04:36

    バンド時代の寺尾聡さんが小学生の前で発表前の歌を披露したと?
    デビュー前だと言うならヤスなんて実際赤子だった可能性もあるのに?
    それと忘れちゃいけないのはあの曲は
    作曲は寺尾さんだけど作詞は松本隆さんなのね。
    ルビーが世に出る15年以上前にあの二人がつくってたんだと?

    • 10
    • 21/01/25 14:07:20

    >>5100
    ‥そりゃ視聴者座布団が毎回0枚になるわけだわ

    そういえば昨日ツイで元姉の訴えてくれて感謝~バリの負け惜しみをつぶやいてたっけ
    >また、0枚とデータで喜ぶ方にも感謝です。
    >番組を観てくださってありがとう御座います にっこりマーク4つ

    • 8
    • 21/01/25 14:08:09

    官報にのり個人再生がはじまって数か月、
    令和新曲制作費も払わずで
    8月パキスタン渡航費はどうやって用意したの?
    パキスタンでビジネス挨拶できなかったとブログで唐突に書いたのは
    持続化給付金使ったの?

    • 18
    • 21/01/25 14:11:58

    ケネディー暗殺をtvで見てそれを見ながら大人たちと意見交換したとかいうのを見てびっくり。
    暗殺って1963年11月よね?1961年1月生まれのヤスは当時2歳にすらなっていないことになるのよ。
    2歳児がニュース見るだけでもないと思うけどおむつも取れてないような
    子供が大人と政治談議?もしそんなのがいたとしたら根岸なんだもの
    天才児現れるとか大騒ぎしてたと思うんだけどね。
    話を盛るにしてもやりすぎ。

    • 30
    • 21/01/25 14:20:04

    私はテレビの前で オリンピックの前畑さんを一緒になって応援した..
    の繰りに笑った。あれは昭和11年のベルリン大会なのよ。
    しかも当時テレビなんて無くて国民はラジオで応援してたとか。しかも時差の関係で夜中の0時当たりだったそう。それを子供の頃テレビの前で一緒に応援したというヤス。
    あんた昭和一桁なの?すごいわねー。

    • 23
    • 21/01/25 14:23:06

    >>5109
    そして、みどりの英語の家庭教師から英語を習い始めた2歳でもあるらしい。
    昔は幼稚園時代の出来事だと言っていたのに。

    • 14
    • 21/01/25 14:25:27

    >>5109
    ヤスは小学生で全ての哲学書を読破したのよ。(世の中にどれだけの数の哲学書があると思ってるのか)政治なんて母のおなかにいるときにすべて把握して
    深く思考してたのよ。その割にはいまは政治家についていう事が薄っぺらいよね。
    落語家の娘だから文科大臣に相応しいとか子供の頃総合演習を一度見たから
    防衛大臣に相応しいとか下町育ちだから都知事にこそふさわしいとか...
    すごいふかぁぁぁーい考察ね。

    • 14
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ