【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 22:12:14

    こんな顔して聴いたのかしらー。

    • 8
    • 21/01/23 22:12:58

    >>4542
    右下、抜けた歯列の隙間から普通でるはずのない舌がデレーンと出てるの異様

    • 12
    • 21/01/23 22:13:15

    >>4553 本人が還暦だから、同年代が多いのは当然じゃない?
    逆に、若い人が泰葉に興味持つほうが不思議なんだけど。

    • 13
    • 21/01/23 22:16:54

    >>4542
    こんなに歯がないんだ!
    衝撃なんだけど…

    • 19
    • 21/01/23 22:19:07

    >>4542
    プロ意識は無いわね
    歯が無いのを隠せばいいんじゃなくて
    空気が漏れたような歌い方を聞かせる自分を
    許せないのがプロよね

    • 16
    • 21/01/23 22:21:48

    >>4529
    頭の中身はいつでも小学生
    聞きかじったことを手当たりしだいに自分が見聞きしたかのように書くから矛盾まみれ

    • 8
    • 21/01/23 22:28:48

    還暦になってもアンチとかするのね。

    自分もそうなっちゃうのかな?
    ママスタにいたら。

    もう寝よ。

    • 0
    • 21/01/23 22:33:25

    >>4567
    はいはい、二度と来なくて良いよ

    • 11
    • 21/01/23 22:37:44

    >>4561
    さっ、三平さん(弟)そっくり!

    • 7
    • 21/01/23 22:39:39

    >>4554
    ヤス、気づかずハートマーク付けてるw

    • 10
    • 21/01/23 22:39:53

    >>4567
    つまんない嘘つくな。人から関心引くためのホラ話も時系列めちゃくちゃね。見栄張らなければ歌も歌えないのか。
    ブルドッグがお化粧して歌ってるみたいだった。

    • 16
    • 21/01/23 22:40:28

    >>4566
    >頭の中身はいつでも小学生
    小学生は大人が思うより賢いわ
    泰葉は幼稚園児以下

    • 9
    • 21/01/23 22:41:54

    >>4539
    いろんなトピ覗いて、しかもコメントまでして、あなたも暇ね?
    あ~きっとコロナで、臨時雇用の工場勤務してないのね?

    • 6
    • 21/01/23 22:44:19

    • 0
    • 21/01/23 22:44:41

    >>4572
    お前もな!

    • 0
    • 21/01/23 22:46:14

    >>4561
    幼少期でこんな邪悪な目をしてたとは…絶句

    • 15
    • 21/01/23 22:47:49

    >>4561
    泰葉ファン キモ!

    • 5
    • 21/01/23 22:53:20

    >>4561
    キツい顔してるね。元々、目が吊り上がって離れてたのかもしれないけど、口を尖らせてブーっとしてるから怒ってるんだと思う。わがままだったんじゃない?
    今の顔とはまた違うね。

    • 14
    • 21/01/23 22:56:36

    最初の内容から加筆されていたので
    再度貼ります

    津軽海峡冬景色~ルビーの指輪
    https://archive.vn/Y4GiN

    • 9
    • 21/01/23 23:01:24

    >>4539
    嘘ばっかりつくから人から嫌われてる。矛盾をつかれる。
    人を脅したり、陥れたりするための嘘だから憎まれてる。
    好きじゃないし、嫉妬もしてないよ。

    • 17
    • 4581

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 23:04:04

    歌聴いて速攻で消した!ビックリした、あまりに下手で!

    • 18
    • 21/01/23 23:08:38

    >>4570
    ヘアメイクはセルフ ね

    • 5
    • 21/01/23 23:08:41

    >>4578
    わがままで短気なんだろうね

    • 13
    • 21/01/23 23:14:10

    >>4539
    嫌い嫌い(嫌よ嫌)も好きのうちって、男女間でおこる感情の事ですよ。そんな事も知らないの?

    • 5
    • 21/01/23 23:14:12

    不細工姉妹だったよね。

    峰が結婚したとき、
    ほんとに峰の女のセンス疑ったわ。
    趣味悪い。
    この一家美形とはほど遠いね。

    • 12
    • 21/01/23 23:15:49

    >>4542
    別のことに気を取られると歯が抜けてるの忘れちゃうんだねw
    みっともない婆さん。

    • 12
    • 21/01/23 23:16:49

    >>4583
    ヘアメイクは親友にやってもらった方がいいんじゃない?

    • 6
    • 21/01/23 23:21:10

    >>4579
    昨年の動画なのに、またこのように演奏できるよう
    療養中ってさ、おかしくないですか?

    • 23
    • 21/01/23 23:21:24

    きき湯入れてお風呂入って来たわ。極楽極楽。
    婆は何日風呂入ってないのかしら。
    居候はつらいわね。フフン。

    • 8
    • 21/01/23 23:23:21

    >>4579
    相変わらずのアッパッパーですかぁ?w

    • 13
    • 21/01/23 23:27:20

    あなたは鍵盤を見て下向いてるから視聴者はあなたの瞼のお化粧ガタガタなのをずっと見てるのよ。
    付け睫と口紅付けて出た方がまだいいと思う。
    撮影したレンタルスペースは冷房入ってなかってのかしらね。あの髪型は酷いわ。

    • 12
    • 21/01/23 23:28:13

    読書が続かないのは、集中力の欠如に由来する
    読書=頭が良い、という憧れが見受けられる
    英語= 〃
    記憶がたいへん主観的で、時系列が曖昧である

    • 19
    • 21/01/23 23:28:57

    >>4579
    ピアノ・下手くそ
    歌・超下手

    やっかみじゃなくって本当に下手なんだもん

    • 29
    • 21/01/23 23:30:27

    >>4522
    マジ認知なんじゃないの?

    • 13
    • 21/01/23 23:33:17

    >>4593
    なんか頭のいい人って記憶力のいい人だと、個人的には思ってるんだけど・・東大生の記憶力とか半端なくいいものね。

    • 8
    • 21/01/23 23:33:45

    >>4584
    なんだよ 大人に媚び媚びじゃんか?!底意地の悪い目付きをした子どもだね

    • 8
    • 21/01/23 23:36:13

    >>4594
    ピアノ習ってる人ならどの程度の
    レベルかはすぐわかるよ
    和音のミスタッチは誤魔化して弾いても
    変な違和感のまま耳に残る
    肝心のところでそれだから
    聞きづらかった

    • 38
    • 21/01/23 23:37:41

    >>4591
    前回の心の交差点という曲の服装と同じです

    • 7
    • 21/01/23 23:38:32

    ほんとに治療に専念してね
    だいぶ悪化してきてるよ

    • 20
    • 21/01/23 23:49:38

    >>4584
    パパさん凄く困ってそうな笑顔だね
    横顔でも解ってしまう位それが伝わってくる

    • 9
    • 21/01/23 23:49:42

    なんかね、心霊動画見てるみたいだった。
    泰葉さん、お歌もピアノも下手になったなぁ。

    • 26
    • 21/01/23 23:56:39

    なんでこんなにピアノの音が汚いんだろ?素朴な疑問。練習不足はバレバレだけど、ピアノの音、きったなくない?私だけ?

    • 38
    • 21/01/24 00:09:49

    田舎の場末のスナック50年やってる音痴なママが十八番を得意気に歌ってる感じ

    • 30
    • 21/01/24 00:16:50

    >>4539
    あなたもヤスアンチに詳しいのね。

    • 4
    • 21/01/24 00:20:10

    歌詞の言葉や意味を無視した歌い方
    叩きつけてるだけのピアノ
    自己陶酔だけ

    • 32
    • 21/01/24 00:26:27

    >>4584
    しかし『大好きなパパ』って言う割には
    子供らしい笑顔の写真が1枚も出てこないね
    父親と一緒に写ってる稀少な写真の中には

    • 19
    • 21/01/24 00:49:25

    >>4586
    結婚した当時は峰さん売れてなかったんでしょ
    色々あっても、今はみど姉表に出てこないし、良いじゃんそれで

    • 10
    • 21/01/24 00:56:01

    YouTube見てない(見ない)けど
    すごく臭そう

    • 16
    • 21/01/24 00:58:28

    >>4579
    歌も酷いし、ピアノも酷すぎ…
    とても、人様に聴かせるシロモノじゃないですね。
    自称天才…実態は凡才以下。
    津軽海峡冬景色なんて、カラオケ好きの素人のバア様が、カラオケ大会で歌ってるみたい…失礼!カラオケ好きのバア様の方が上手いわね。

    • 31
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ