【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/16 21:44:06

    これ、ホラー映画に出るやつ?こんなの、日本人の男性でも怖いわな。
    まして、外国人ならホラー映画かと思うんじゃない?

    • 1
    • 22/04/16 21:32:52

    >>95366
    普通に、ヤスはしれっと
    生活費がないので、使わせていただきました~
    って、言ってたけど、泰葉は募金を流用したんじゃん。
    普通しないよー、そんなこと。犯罪者だよ。
    双極性障害とは違うじゃん。
    最近、小学3年の息子が、フライデーチャイナタウンを歌ってたから
    そんな縁起でもない歌を歌ったら駄目!って教えておいたわー。



    • 9
    • 22/04/16 20:57:41

    ガーシーがクラウドファンディングしたらってよく言われるけど、よう、わからんけど
    俺がしても集まった金借金返済にまわすだけだから、それはちゃうんないか。それはしちゃ、あかんでしょ?



    かたや、クラウドファンディングで集めた金を、まんま猫ババした泰葉よ…………

    • 5
    • 22/04/16 19:58:33

    >>95364
    私も苦情を書いてます。ちょっと論文になりそうだわw

    • 6
    • 22/04/16 19:24:48

    ワルイコあつまれ、すごく楽しみにしてたのに、録画したのを見たらいきなりカヨコ。なぜ?と一気に不快になった。どういう人選なのかしら。NHKには海老名枠があるの?あまりに不愉快で、その後の放送がきちんと見られなかったです。
    シレッと娘の悪事をないものにしたまま、相変わらず虚実織り交ぜの戦争体験を、独占ネタのように上からモードで偉そうに語らないでほしい。本当に不快だったので投書してきました。

    • 10
    • 22/04/16 13:33:36

    また、かよこは戦争被害者商法で儲けようとしてるの?
    反吐がでるわ

    • 4
    • 22/04/16 13:11:20

    >>95361
    うまいわよねぇ 大空襲の体験者、一人ぼっちの孤児の説明は稲垣吾郎に話させて、自分じゃ言わない。
    ちゃんと疎開してたと言ったから、私は嘘はついてません! ってことね。
    その遣り口をバカな娘が模倣して、数々の事件を起こしたのよ。

    ところで、娘が英語ペラペラで、NYで見ず知らずの米国人に、母は大空襲の被害者だと話しかけたって、それ美どりのこと!?

    • 7
    • 22/04/16 12:17:48

    あら。徹子の部屋では、無事だった家財を親戚宅に運び込んだと語っていたわ。防犯のためだと。
    全滅して誰もいなくなった親戚宅に運び込むかしら?親戚は生存していたのでしょ?

    徹子には「親戚は全滅しました」って嘘をつかないの?w

    • 4
    • 22/04/16 10:39:15

    >>95358
    Eテレで新しく始まった、元SMAPの香取慎吾とかが出てる「ワルイコ集まれ」。
    戦争体験を語るのは、まあいいけど、大空襲の体験者と紹介され、家族6人を亡くして一人ぼっちになったと。またお兄さんや近所の親戚を抹殺してたわ。
    (疎開してたとか、あちこちフォローはして、自分じゃ嘘はついてない、番組が勝手に紹介した風に構築。

    カヨコ自身が究極のワルイコじゃん!

    • 10
    • 22/04/16 10:23:04

    Eテレ 戦争と平和を考える カヨコさん出演中 

    • 2
    • 22/04/16 09:11:50

    >>95351
    その番組を見た上で、NHKに苦情のコメントしようと番組表をざっと見たけど、大空襲の番組は見当たりませんでした。
    ウクライナとかに絡めて、数秒だけ映るのかしら?
    見た方がいらしたらお教え下さい。海老名家はテレビに出すなと苦情を言いたいので。

    • 10
    • 22/04/16 07:42:26

    >>95351
    NHKって何か歪んでる。
    BSの番組のMCに、すでに評判悪かった沢尻エリカを使って、不祥事でアーカイブ視聴できなくしたり。
    金を貰って出演させるプロデューサーいるに違いない。

    • 5
    • 22/04/15 22:06:44

    >>95354

    そもそも復帰なんてことはないからw

    本人もわかってるんじゃね?

    • 2
    • 22/04/15 21:57:59

    >>95351
    もういい加減にして欲しいね。
    戦争体験者や語り部なら他にもいらっしゃる。
    「偽りなき体験談」を伝えてもらいたい。

    • 12
    • 22/04/15 21:30:41

    三平は笑点座布団10枚獲得が目標だったらしいけど、圓楽さんとかたい平さんとかは、
    大量没収なんかしょっちゅうだったからね。
    別に座布団10枚なんか取れなくても面白ければ充分なんだよ、他のメンバーさん達は。
    笑点復帰に本気で10枚獲得を目標に修行しているなら、なんか怖い。

    • 4
    • 22/04/15 21:01:56

    >>95349
    電車の乗り換えという発想が無いのかな?
    落語も新作などは現在の生活をよく観察し、
    あるあるという共感もかなり重要なポイント。くだらないダジャレを先代からの伝統と勘違いしているが、先代はその時の庶民の生活や人の気持ちには、とても敏感だったよ。

    • 7
    • 22/04/15 20:47:11

    >>95349
    そのツイート、何回もしてる。
    そんなに気になるならJRに問い合わせたらいいのにと思う。

    • 1
    • 22/04/15 20:45:45

    明日Eテレにかよこさんが出演ですって。
    戦争体験者のお話。
    ……NHK

    • 0
    • 22/04/15 20:43:24

    >>95348
    それはありがたいですね。
    若い人や詳しくない人にも、魅力が伝わる工夫をされているんですね。
    ならば、なおさら本物の芸に出会える場であって欲しい。サンペは去るべき。

    • 3
    • 22/04/15 19:10:27

    サンペがね、自分が使う山手線のホームに他社の電車が同着してホームが混むけど、なぜズラさないってツイートしたの。

    それに対して、電車は何時何分何秒に、ぴったりホームに着く乗り物ではないとリプした人がいた。

    それもあるけど、乗り換えの人にとっては、向いの電車がいてくれるのは有り難いわ。

    ホームが混むと言っても、歩けない程じゃないのに、サンペは、自分が歩き難くて不愉快なだけ。

    落語家のくせに、どこまで他人の気持ちが分からないのかしらね。ガキ過ぎるわ。

    • 9
    • 22/04/15 18:59:34

    >>95334 あまり詳しくないですがコロナ禍前の平日昼間ははとバスの団体さん、地方の修学旅行生のグループが多数観光のコースとして浅草演芸ホールにきてました。なのでそれなりに混みます。その時間に真打ち襲名披露や人気者が登場するようにプログラムが組まれているようです。

    • 4
    • 22/04/15 17:51:48

    Twitterで、『踊ってみた』ってTikTok上げてるけど『コラボしてみた』はあげないの なんで??w

    うしろめたいから?

    • 4
    • 22/04/15 17:48:37

    >>95322
    紅葉さん、元国家公務員でエリートよ。
    機転もきくし、嫌味もない。

    • 5
    • 22/04/15 17:16:39

    >>95344
    そして、ツイッターでは、「優しいお客様に暖かく接していただいた」と書く。
    カヨコが仕込んだサクラが拍手するのよ。

    • 4
    • 22/04/15 15:37:37

    >>95343
    サンペはトンマだから、人いなくて緊張せずに済むわーくらいに思ってそうw

    • 2
    • 22/04/15 15:29:15

    >>95342
    寄席って午前中からやってますからね。華やかな真打ち昇進披露の辺りだけ見たくて、ちょっと早めに午後1時頃に入ったら、夜の部のトリが出て来るのは午後8時半頃。
    よっぽど好きじゃなきゃ途中で帰る笑

    午後6時からは入場料が安くなるけど、そこまでして入る落語好きはサンペは見ない笑

    つまり、サンペに午後の部のトリを務めさせるのは、理に適っています。
    お客様みんな帰って無人のホールで「ざるや」やればいいのよ笑

    • 8
    • 22/04/15 14:52:17

    >>95341
    お客さん方のお目当ては桃花師匠!
    海老名家が蠢いていたって誰も見てやしない。
    心配いらないわ。

    • 5
    • 22/04/15 14:33:01

    >>95338
    浅草演芸ホールのスケジュールを見ると、まだサンペが夜の部の主任の日がちょっと続いてますね。昼の部には正蔵がいる。
    その先はメンバーが変わるし、林家が主に出演する時期なのかしら。
    ぴっかりちゃん可愛そう。

    • 0
    • 22/04/15 13:44:27

    >>95339
    先代の枠ですか!? お詳しい方、ありがとうございました。
    しかし、先代は亡くなってもう40年以上です。サンペのような「落伍家」が、いつまで甘い汁を吸い続けるのでしょう。
    50年で打止とか,あれば良いのに。

    • 3
    • 22/04/15 12:00:14

    >>95336 
    寄席に先代三平枠が二つ有るんでしょう。
    こういう世界にどっぷり浸かっているから、母子で笑点に枠が空いたら戻れると思い、
    ライザップして、女性にちょっかいを出す。
    変わり映えしない寄席より旅番組を取り、
    本人は修行していると本気で思っている。
    この母子は、ホントにどうしようもない。

    • 6
    • 22/04/15 11:53:28

    >>95337
    あらあら出番のないときでもずっと出演中!ってなってたのにw
    本業よりBS冠番組のほうが大事ってことかしら
    ってかその前にTiktokがきてるのがまたなんともねぇ

    • 2
    • 22/04/15 11:46:54

    ツイのプロフ文から浅草演芸ホールが消えたわね

    • 3
    • 22/04/15 11:41:03

    >>95333
    サンペが浅草演芸ホールだけ出演できて、ざるやばっかり演ってても席亭(ホールの持ち主)が何も言わないのが、そもそも謎よ。
    サンペはツイッターで、寄席を頑張るとか書くけど、完全に舐めきってるじゃない。
    カヨコは席亭の弱みでも握ってるのかしら?

    • 3
    • 22/04/15 09:55:55

    >>95333
    小朝師匠の御弟子さんのピッカリさん、
    せっかくの真打ち披露の晴れ舞台も
    師匠ともども、林家一家に振り回される。
    以前、好楽師匠の御弟子さんの襲名披露にも
    ケチをつけ改名を許さなかったしね。
    他人には厳しく名前の事にも一々文句をつける。ならば成人した泰葉の奇行を病気などの一言で片付けて放置しないで欲しいよ!


    • 9
    • 22/04/15 09:43:44

    すみません、寄席に行ったことがないのでよく分からないのですが、昼の部と夜の部に格の違いはありますか?
    真打披露の興行なのに、昼に真打が偏っているのが変に思えます。

    • 2
    • 22/04/15 09:04:34

    >>95332
    そこまで言及してなかったからなんともわかりかねるけど
    真打昇進披露興行夜の部主任をロケとのWブッキング理由で蹴ったのならそれはそれで大問題よね

    これ他スレで見たコメ
      ↓
    そもそも真打昇進披露興行と銘打っておきながら、昼に新真打4人固める一方で
    夜に興行と何の関係もない三平1人を主任にする辺りからして不自然だとは思っていた。
    だいたい左側の真打紹介欄も、何で今更便乗で三平の紹介しなきゃならんのか、全く理解に苦しむ。
    この辺も香葉子の圧力である事は想像に難くないが、流石に贔屓筋や常連客からも苦情が殺到して
    三平を降ろさざるを得なくなったのだろうな。
    俺ら素人でも普通に考えれば半数の2人ずつ昼夜まんべんなく配置した方が
    効率よく新真打の宣伝ができると思う。
    それを三平などと言う異物を主任にすればせっかくの披露興行が台無しだ。
    https://twitter.com/asakusa_engei/status/1513097344333467648

    • 6
    • 22/04/15 08:34:33

    >>95331
    サンペ側が代演を頼んだわけじゃないのよね?
    代演立てるからサンペ降りろと指示されたって事よね?

    • 1
    • 22/04/15 08:16:14

    落語通のかたのツイで見たけど
    主任を病気理由でもなく3日連続代演って結構な問題になってるような

    • 5
    • 22/04/15 08:06:43

    サンペがクイズ脳ベルSHOWに出演するとかアンチの方がお知らせしてたけど、どんな番組になったんだろう?
    You Tubeにタブレット純さんの出演が上がっていて、美女三人いてもマイペースに回答してて、めちゃくちゃ面白かった。

    • 1
    • 22/04/15 07:53:53

    桂宮治のファンのオッサンが、何百回も落語を聞いたって
    同じ噺や、オハコで得意な噺とかあるだろうけど 宮治なら面白そう
    サンペのざるやを何百回って 地獄の責苦かよw
    寄席でサンペが出て来ると、常連が席を立つって そりゃ当然だ

    • 8
    • 22/04/15 07:13:20

    メッキが剥がれおちていく人つながりってことかな?

    • 1
    • 22/04/15 07:05:16

    あーらら、小室圭さん、試験にまた落ちたって。
    口先だけで実戦向きじゃない人はこれだから困るわーw

    • 3
    • 22/04/15 06:27:40

    >>95325
    いや、出来映えをいちいち細かくチェックすることすらしなかったんでしょ?

    • 3
    • 22/04/15 06:25:31

    >>95324
    粉瘤修整するくらい今の時代経費なんかかからないよ
    ヤスの自撮り修整レベルで簡単に隠せるんだから

    • 4
    • 22/04/15 04:49:17

    >>95323
    っていうか売上枚数予想から逆算して
    そんなに経費かけたら黒にならんから、
    なるべく経費おさえたんでしょ

    • 0
    • 22/04/15 03:13:06

    >>95321
    スタッフ受けが悪いからこの始末なんだろうね。
    ヤスの汚ヌードだってスタッフがヤスに良くしてやろうと思ってたら、あんな粉瘤露出や、腹隠しばかりの汚ヌードを雑誌に出したりしない。
    今はいくらでも修整できるんだからせめて粉瘤はなんとか出来たはずだしね。

    • 5
    • 22/04/15 03:09:53

    >>95317
    山村紅葉は才能あるし、努力家だし、客観的に自分を見れる人だよね。
    サンペやヤスとは全く違う。

    • 3
    • 22/04/15 02:00:10

    さんぺ泰葉こぶスタッフ受け悪いって散々言われてると思う

    • 3
    • 22/04/15 01:39:17

    >>95308
    そうだよね。普通はSNSってそういう緊急時の対応に使うよね。
    大した出番もない番組のことばかり
    よろしく、よろしくってブログなんかに載せるけど、そういう肝心な事をスルーするのは、高座をいかに大事に思ってないか
    バレるんだよね。

    • 3
    • 22/04/14 22:42:17

    >>95317
    山村紅葉って、母親のドラマばっかり出て、何が女優だと思ってたけど、現場の評判は良いのよね。とても気配りの人だって。
    それはそれで才能なのかも。

    浅草演芸ホールは黙ってても出してくれるって、毎回「ざるや」でも恥とも思わないサンペよりは、気を使うだけマシだものね。

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ