【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/13 23:12:27

    なにやってんだか……

    (今日じゃありません)

    • 3
    • 22/04/13 22:41:58

    >>95271
    恥知らず

    昼の部は真打ち昇進記念で、ぴっかり改め蝶花楼桃花さんの、舞台を覆うピンクの横断幕(?名前知らない)や胡蝶蘭や酒樽で華やかよ!
    夜の部は付け足しね笑

    • 5
    • 22/04/13 22:31:08




    さげ




    • 0
    • 22/04/13 21:53:05

    かつては偽装婚約破棄や数々の犯罪行為者の泰葉。
    今、常軌を逸する海老蔵批判でおなじみの
    小林麻耶。
    そして、同じく元夫はもちろん、息子にまで
    絶縁されている金の亡者、松居一代。
    アメブロ上位者って、社会不適合者の集まりだな。

    • 8
    • 22/04/13 20:56:34

    トリから外れた今日の演目はざるやでした

    • 5
    • 22/04/13 17:56:21

    >>95266
    カンピロバクターみたいで嫌だ!

    • 2
    • 22/04/13 17:08:02

    落語家さん達のツイッター。
    寄席で、前の人が演った噺の、続きにあたる噺をとっさに演ったとか、時間が短いので三人がかりで長い噺をリレーしたとかw
    商店街で落語家ですと名乗ったら、その場で人が集まり、即席の落語会をやったとかw

    そういう粋で臨機応変な人達だよね、落語家さんて。
    友達いない"ざるや"サンペって何?

    • 8
    • 22/04/13 16:47:53

    >>95265
    弟子の人って、マネージャーじゃないの?
    原稿の手直しとか、笑点の回答や航空券の手配とかしてた…とか?
    息子に弟子が欲しいカヨコに説得されたのよ。(肩書きと一緒)
    マネージャーだけじゃ将来性がないし、他の師匠の所に稽古に行く時間も貰えたから、ここは一つ手に職を付けるかって弟子になったんじゃない?

    • 2
    • 22/04/13 16:38:47

    >>95263
    直接会わずにネット越しだから気安く話せるのかもね。
    さっちゃんだって、ドラマのメンバーだから何とか話せた。(結婚したら、お金の心配はさせないって交渉したのはママだと思う)

    えっ? サンペって噺家よね?????

    • 3
    • 22/04/13 16:12:39

    カンピローネさん???
    ローカルカンピオーネ!!
    さんぺ!あらゆる名前、間違えるのなんとかしたほうがいいよ!

    • 4
    • 22/04/13 16:12:13

    >>95264
    少し前に、ランチを一緒に食べた時の写真が上がってたね。
    悪い事言わんから、他の師匠を探した方がいいのに。
    正蔵は一応、弟子の育成をやっているのにね。つる子さんとか。

    • 2
    • 22/04/13 15:59:55

    そういえば、弟子のたたみくんはどうしてるんだろう?
    師匠があんなんじゃね……
    預けた親御さんも心配でしょう

    • 4
    • 22/04/13 15:57:38

    >>95262
    キャバクラの百戦錬磨のお姉さん達には、気後れしちゃうのよw
    ネットの子は一対一だし、「えーーッ凄いーー!」って言ってくれるの真に受けてる。
    素人に近いウブな子だと思ってるのよ、サンペはw

    • 3
    • 22/04/13 15:43:08

    >>95259
    サンペ自身、毎日が虚しいって薄々感じているのではないか?

    別に落語なんて愛していない、
    母の言うことをきくだけ、
    慕ってくれる友達も後輩も皆無、
    妻子のお荷物でしかなく、
    コネで貼り付けた箔は剥がれてゆくばかり。

    事情に疎そうな若いコに虚勢張って遊ぶしかなくなったサンペ。
    キャバクラ行けよ。

    • 5
    • 22/04/13 14:45:14

    >>95239
    女遊びが芸の肥やしになってない、ってコメントがあって笑える

    • 5
    • 22/04/13 14:36:19

    >>95248
    絶対にもう表に出てきてほしくないわ

    • 8
    • 22/04/13 14:35:06

    >>95253
    死んだ魚の目みたい

    • 5
    • 22/04/13 13:37:49

    >>95257
    半裸よりはマシだと思うけど。
    ファッションセンスがあるサンペなんて、見たことないし。
    額が後退してきてるのを本人気付いてないけど、さっちゃんがヘナ染めしてくれてるんでしょう?
    笑点レギュラーの時代は、香葉子と同じ美容室でヘアカラーしてたよね。

    • 2
    • 22/04/13 12:43:42

    >>95253
    服のセンス・・・
    女性に絡みに行くのに変な格好のまま
    本当にちょっとおかしくなってるんじゃない?

    • 2
    • 22/04/13 12:41:38

    >>95250

    だってぇ・・さんぺーの話ばっかでかわいそうなんだもん、、ここ、、、

    • 1
    • 22/04/13 12:38:39

    >>95253
    これ自宅?
    真夜中にこんな座った目して一体何やってんの?この人

    • 0
    • 22/04/13 12:26:29

    >>95253
    目つきや顔がやつれてない? 

    • 2
    • 22/04/13 12:04:50

    これが痩せて自信が付いた自称ディディディーンフジオカ…
    https://i.imgur.com/778xGqe.jpg

    • 2
    • 22/04/13 11:53:24

    >>95249
    ジャパネクストに言いつけてやる!

    • 3
    • 22/04/13 11:51:33

    三ぺいさんは笑点もやめられて、芸はみがいてるのかな?

    • 0
    • 22/04/13 11:51:21

    >>95248
    アメブロを再開させるつもり?
    やめてーーーッwwwwwww

    • 4
    • 22/04/13 11:46:56

    痩せてイケメンになったと思い込む→根拠のない自信が沸いて躁状態→発情スイッチON

    鬼加工写真でマリリン活動の姉と全く同じ

    • 7
    • 22/04/13 11:42:36

    やっさん帰ってきてー

    • 2
    • 22/04/13 11:28:15

    >>95238
    落語の勉強すらできてないし、さんぺーあれなんだなと顔つきにも発達ありそうだし 

    • 3
    • 22/04/13 11:26:42

    >>95242
    tiktok女と絡んだ原因かしら?

    • 1
    • 22/04/13 11:09:57

    姉と同じで脳内ほとんどがエロで埋まってるんだろうね。
    サンペは醜いデブを脱却したことで、下心が表にでてきてるのがみえみえになってるのね。
    やっぱりだめだわ。この一族。

    • 9
    • 22/04/13 10:20:17

    >>95243
    ベストファーザーって、理想的な父親じゃなくて、パパ活のパパでしょ。
    利用して踏み倒してやれば良いんだよ。
    さっちゃんと新婚時代に出てたテレビでも、あの発情した表情だったよね。

    • 3
    • 22/04/13 09:25:17

    >>95239 三平怖い…。やっぱり泰葉の弟。
    若い異性への関心が凄い。
    そしてこれでもベストファーザー…。
    あの大量子育て失敗ポンコツ製造マシーンの香葉子が教育委員会っていうのと一緒。

    • 9
    • 22/04/13 09:17:18
    • 6
    • 22/04/13 08:45:50

    パワーストーン売ってた時の
    いしだ壱成みたいな表情してる
    こりゃ妻子に逃げられ寸前ですわ

    • 3
    • 22/04/13 08:35:18

    笑点でうけないよりTik Tokで若い女の子のライブに乱入して変顔の方が倅イジメられるよ

    • 5
    • 22/04/13 08:19:19

    >>95237
    【悲報】林家三平(51)、tiktokで今日も女漁り
    http://matomeabc.livedoor.blog/archives/13555267.html

    • 2
    • 22/04/13 08:06:31

    >>95226
    笑点を辞めて、暇な時間は沢山あり、
    またライザップで痩せて、自信満々で若い女性と出会いの場を作る。
    凄い修行だな。

    • 4
    • 22/04/13 07:44:13

    今日も深夜にTiktokライブに参加してもらったって女の子のツイが2件ほどあったわ
    ついこないだまで早寝早起きで健康的にとかなんとか言ってた気がするんだけどねぇw

    • 7
    • 22/04/13 07:03:52

    >>95234、ディーンフジオカさんとは、
    外見だけじゃなく、
    中身も全然違うよ!!
    さんぺ、なに、おこがましいこと言ってるよ?
    1万回生まれ変わってもなれるわけがない!

    • 1
    • 22/04/13 06:23:53

    >>95231
    2回目をチラッと見たけど新潟だったのかな、ビショビショのみぞれが降る屋外で寒い寒いって、薄いジャケットで、北国に行く服装じゃないんだものw
    また酒蔵を訪ねて案内されても、暖房が効いた場所じゃないから気もそぞろ。
    最後に高級旅館で温泉に入って、今日で一番! って、それじゃ失礼でしょ!
    つまんないから、途中は見てないわw

    • 4
    • 22/04/13 06:19:03

    >>95232
    ディーン・フジオカを目指す?!
    痩せてなれると思ってるわけ?
    ミランダ・カーとY葉が並んでた画像を思い出したけど。
    芸能人の配偶者がいるのに、ジャニーズに夢中になるY葉と同じじゃない?

    • 2
    • 22/04/13 02:35:23

    >>95226
    林家助平に改名です。おっと、初代助平か?

    • 0
    • 22/04/12 23:17:24

    >>95229
    三平ですね
    >これからアラファイブ? っていえばいいんですかね。50代ががんばる時代に入ってきたんじゃないか。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112260000332.html

    • 1
    • 22/04/12 22:32:52

    『BS Japanext「林家三平のおきらく旅!!」第3回いよいよはじまります‼︎】

    3回目に いよいよ は使わないでしょ

    • 8
    • 22/04/12 22:24:52

    >>95226
    さんぺーはハニートラップにかかってしまえ

    • 1
    • 22/04/12 22:19:36

    >>95227
    元々、泰葉か サンペが書いてたんじゃなかったっけ

    • 2
    • 22/04/12 21:31:52

    >>95171
    女性化アプリ使ったガーシーみたい

    • 1
    • 22/04/12 21:23:11

    >>95217
    アラファイブじゃ4才か6才だよ笑

    • 3
    • 22/04/12 19:49:46

    サンペ、いいカモにされてんじゃん

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ