【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/07 10:19:55

    アンチの意見もありがたいと言っていたけど、いまだにブロックしてる51歳ぼんぼん
    裏の顔出しすぎ。

    • 10
    • 22/03/07 10:00:49

    >>94076
    なんか、「お前落語わかんの?」的な上からな感じがします。

    • 3
    • 22/03/07 09:44:29

    >>94068
    こんな返ししてるけどリクエストしたら答えてくれるのかしらね?w
    https://i.imgur.com/TBWjtMJ.jpg

    • 3
    • 22/03/07 09:33:18

    >>94072
    すみません。軽度の知的障害者の方がみんな悪い事をするという意味ではありません。
    とても優しい方や真面目な方もたくさんいらっしゃいます。
    健常者、障害者関係なく、ヤスは人間性自体がが悪どいと言う意味です。

    • 8
    • 22/03/07 09:18:53

    >>94037
    毎年3月7日って何かしらやらかしているのよね
    今日もどこかで何かをやらかしているのかしら?



    家族を攻撃していた4年前のブログ(全て削除)
    2018年3月7日

    海老名家のみなさまへ
    http://Archive.is/57KMj
    謝罪を要求します
    http://Archive.is/NVxfr
    ファンへの謝罪
    http://Archive.is/mWOK2
    謝罪がない場合
    http://Archive.is/sBkGu
    提訴も検討します
    http://Archive.is/sq5pL
    名誉のために
    http://Archive.is/7Gzwq

    債務整理が始まりました…しかしこうなったのもアンチのせいだと言わんばかりのブログを
    投稿していた3年前のブログ(全て削除)

    2019年3月7日
    苦難の朝に
    http://Archive.is/2jvhG
    驚愕の事実が、、、
    http://Archive.is/JCC96

    某重鎮達を味方にし高い木に登らされていた頃の2年前のブログ(削除)

    2020年3月7日
    ネット被害に対する正式声明
    https://Archive.is/jcoHy

    双極性障害だと発表したものの
    たった2ヶ月程で復帰のトークショー開催
    明らか酔っ払った真っ赤な顔で語った内容は
    「3分で双極性障害だと診断された」
    「イスラム教徒なので、豚肉、アルコールは
    やめています」
    「談志師匠の亡くなる 半年前 芝浜を聴いた」
    と、こしら師匠相手に語っていた模様
    この頃のブログは某フォトアーチスト()の
    パクリコラージュ最盛期

    日曜日、おはようございます(削除)
    https://archive.is/dt4GY
    久しぶりのステージ(削除)
    https://archive.is/EZ1ib
    打ち合わせ中です(削除)
    https://archive.is/qt5hA
    インド料理で休憩中
    https://archive.is/taRrG
    水道橋博士が、、、、
    https://archive.is/QYMNl
    心より感謝申し上げます。
    https://archive.is/xPVuB

    • 8
    • 22/03/07 09:17:02

    >>94035
    2017年泰葉問題…。
    確かにこうやって時系列的に見ると、
    普通に表舞台に出しちゃ駄目だよね。
    芸能関係者だけじゃなくて、一般人、
    ファンにまで迷惑をかけてるんだから。
    ただでさえコイツ前科一犯それも反省なしで、現在個人再生中だからね。
    本当なら申請通りにがむしゃらに働いて返済する時なのに、病気療養中だけど歌の仕事はしたいって、どこまで図々しいんだよ!

    • 15
    • 22/03/07 09:16:26

    病気と言ってるのはヤス本人だけだから、診断書ないのが嘘の証拠!!
    1年以上ブログやYouTubeで双極性障害と言い続けてるのに、診断書一つ出せない!
    双極性障害と言うのも怪しいわ。医者がヤスの話しを聞いたら、知的な部分も疑うだろうから、診断書には軽度の知的障害と書かれてると思う。

    お金あったらあるだけ使う、言葉遣いを知らない、人とのトラブルが絶えない(まともな人間関係が作れない)、平気で嘘をつく、50超えてもシンデレラストーリーを夢みて自立出来ない、言うこととやれる事のギャップが半端ないetc

    知的障害者は精神も不安定な人多いからね。

    • 8
    • 22/03/07 08:58:18

    >>94068
    客なんかお茶の作法なんてわからない、とナメてかかってると思う。

    • 2
    • 22/03/07 08:48:04

    >>94062
    注目すべき所はね、病気のせいにしたのは
    初めてじゃないってことよ
    何度同じこと言って、繰り返しているかって
    ところを追及すべきだと思う

    • 11
    • 22/03/07 08:47:20

    >>94068
    独演会の予行演習に10雷おこし(笑
    果たしてカヨコは満席にすることが出来るだろうか!?

    • 1
    • 22/03/07 08:29:07

    浅草演芸ホール、日曜に出たサンペは、「ざるや」ではなく「荒茶」を演ったって。
    「ざるや」ばっかりって馬鹿にされてることに、さすがに気づいたかなw

    「荒茶」はお茶会の話で、お茶の作法をしっかり演じることが大切って、サンペ大丈夫なのw

    • 3
    • 22/03/07 07:56:32

    >>94063
    他の人のコメントに言いがかりばかり付けてないで、ヤスについて書いてはいかがですか。

    • 2
    • 22/03/07 07:52:54

    >>94063
    横だけど、あんたがウザい!

    • 1
    • 22/03/07 07:19:56

    >>94062
    その論理なら、一般人で誹謗中傷してる人たちも、私は双極性障害ですって宣言したら許されることになるよ?

    • 8
    • 22/03/07 07:09:50

    >>94061

    酷い中傷した事も双極性障害のせいにしてるからね。
    ヤフーコメ見てると泰の病気を
    気の毒と言う人多くてびっくりする。
    マスコミが泰に都合良い記事ばかり書いてきたからかしら?
    ちゃんと裏とって矛盾をついて泰の嘘をあきらかにすべきなのにね。

    • 7
    • 22/03/07 07:05:06

    すこし黙れとかコピペウザイとかコメする人はご本人なの?
    自分に都合悪いからアンチトピに見当違いな事書いてエラソーに仕切りたがってるとしか思えないわ

    • 3
    • 22/03/07 07:01:18

    >>94061
    双極性障害のせいでした。ごめんなさい。と病気のせいにしてるんだからどうしようもないんじゃない?
    今は反省の体でブログ休止もしてるんだし。

    • 2
    • 22/03/07 06:07:48

    >>94059
    関わりたくないからと言って、最も酷い中傷してる人を野放しにして、やっつけ放題の一般人だけみせつけに罰を与えるだろうと?
    海老蔵さんはそんな卑怯な人じゃないでしょ?

    • 3
    • 22/03/07 05:30:26

    >>94059
    少し黙っていたら?

    • 1
    • 22/03/07 05:00:23

    >>94058
    正直、海老蔵は何言われてもヤスだけは相手にしないと思うよ。
    芸能界でマジでアンタッチャブルだから。
    芸能界やヤスの本当の姿知ってる人間は1ミリもヤスに関わり合いたくないだろうし、ヤスを知らない人、ほとんどヤスに興味ない世間一般の人は初代林家三平の娘、ヤスは精神疾患らしい。気の毒だから表にださないであげれば?と思ってる。
    無知な世間に気の毒な病の人と思われてるヤスと関わり合ったら自分が大変になるだけだし、ある意味ヤスの売名に手を貸す事になるから芸能人、一般人問わずまともな人間はヤスを相手にはしないよ。
    同じ理由で再々デビューも今ではありえない。
    この先ヤスは何してもせいぜいネット記事になるくらい。
    自分で自分を病気のせいで責任取れませんでした、って公言したから世間はそれが嘘でも、病気で自分の言動に責任もてない人なんだから可哀想だからひっそり療養させてっていう認識になる。
    自分の嘘、詐病のせいで皮肉な事に表舞台に出れないシチュエーションになっちゃった。

    • 9
    • 22/03/07 03:46:43

    >>94054
    海老蔵さんにヤスの暴言を伝えるわ。
    海老蔵さん絡みでヤスが目立てば、カヨコの酷い子育てが衆目に晒される。
    今もカヨコが持ってるコネが効かなくなれば、落語界とか助かる人がいるはずよ。
    ヤスがまた再々々々デビューを画策しても、被害者が出なくて済むわ。

    • 8
    • 22/03/07 01:43:38

    >>94045

    今日の笑点はホント面白かった。
    特に前回、今回は若手、ベテランに新加入のみやじさん。
    若手に負けまいとベテランも張り切っていて今までと空気が全くちがうよね。
    三平も最初は若手で参加したんだろうに最初から誰にも期待されてる雰囲気なんて皆無だった。
    1人のメンバーが変わるだけでこんだけ活気が変わるとはびっくりしたわ。
    毎週これからは笑点が楽しみ。

    • 21
    • 22/03/07 01:36:30

    >>94041
    空気読めないアンチのアンチ
    ここはヤス批判するスレよ
    スレチだからあなたの方が鬱陶しいわ

    • 9
    • 22/03/07 01:31:02

    >>94051
    ヤスアンチはヤスを責めてるのと違う。
    ヤスの言動を根拠の上で批判してる。

    • 5
    • 22/03/07 00:32:56

    海老蔵さんインスでの発言

    やるとなったらやる。そういう投稿をちょっとでも見たら、言ってください。ブログのコメント、インスタのコメント、もしくはツイッターのコメント。見られたら見ますし、どんどん言ってください

    • 12
    • 22/03/06 23:14:28

    三平は仕事しないでパチスロ行ってたりかよこから金もらって生活してればいいさ 

    • 2
    • 22/03/06 23:04:55

    >>94046
    今夜はさっきまで、日テレの「おしゃれクリップ」に昇太さんと出てたわ。
    本当に出ずっぱりね。
    寄席も忙しそうだし。
    サンペはライザップ通い( ´Д`)=3

    • 7
    • 22/03/06 22:59:34

    >>94035
    ありがと奥様
    ヤスを責めるアンチの論拠ですね

    • 6
    • 22/03/06 22:57:04

    >>94046
    宮治さんは化粧品販売で1000万稼ぐトップセールスマンだったわよ
    それをあっさり辞めて噺家になる夢を叶えた
    やる気と落語愛が違うわよ

    • 13
    • 22/03/06 22:31:11

    >>94045
    「笑点に出るには ヨイショとお金」とかね

    • 7
    • 22/03/06 22:25:06

    小朝さんの誕生日だけどヤスは未練あるのかしら?

    • 0
    • 22/03/06 22:24:10

    桂宮治さんが櫻井翔さんに20代しかに見えないと褒めたり料理の上手さが気配りさが、三平にはできなかったのは

    • 3
    • 22/03/06 22:18:59

    >>94038
    昨日桂宮治さんが櫻井翔さんの番組に出てて、あじのフライ作っててあじのさばきや料理上手くてよかったよネタも面白くて、三平は料理できないんだろうな三平って社会経験すらないおぼっちゃんだし、桂宮治さんはちゃんと社会経験積んで落語家目指したからね

    • 13
    • 22/03/06 21:58:34

    >>94038 本当に外れナシで面白かった!
    テンポが良いし。中々難しい即興ネタもあったけど心配された好楽さんも頑張っていた。
    三平がいたらマジでついてこれなかったよ。
    多分、三平がいた頃は、ああいったネタは
    全部封印されていたんだろうね。
    改めて香葉子、三平は罪深いよ!

    • 17
    • 22/03/06 21:50:10

    二代目三平 というより 二代目泰葉

    • 2
    • 22/03/06 21:00:40

    社会や日本中から嫌われてる三平は移住しろ

    • 6
    • 22/03/06 20:06:11

    >>94040
    とき全てに付いてないんじゃなくて、
    付いてない車両もあるんだって。

    上越・北陸新幹線

    E7/W7系
    「とき」「たにがわ」「かがやき」「はくたか」「あさま」「つるぎ」として運行。グリーン車、普通車の全席にモバイル電源用コンセントが設置されています。

    E2系
    「とき」「たにがわ」として運行。一部の車両にのみ、モバイル電源用コンセントがついています。グリーン車には中央の肘掛先端に左右両席用として1口づつ、普通車(指定席・自由席)には窓側(A・E席)・最前列と最後列座席の壁にモバイル電源用コンセントが設置されています。

    ただし、E2系では、コンセント未設置の車両が多いです。

    [JR新幹線ネットより]

    • 5
    • 22/03/06 20:04:10

    >>94035
    コピペうざ

    • 2
    • 22/03/06 19:52:05

    今気づきました!!新幹線「とき」には充電コンセントがない…想定外です。
    午後4:36 2022年3月6日

    • 0
    • 22/03/06 19:35:18

    双極性の時に、家もなく借金取りに追われながら、収入のために毎日毎日、多い時には1日何百回もブログ書いて、ただ書き殴るんでなく一つ一つにタイトル付けて、こんな緻密な作業10年以上続けて、酒も飲む、ブログネタ作りにはコロナ禍にパキスタンへもいく、50代後半でこんな事出来るのヤスだけだわ。
    あんな発展途上のど田舎で男と酒盛り、YouTubeまで撮ってくる‥心臓に毛が生えてるとしか思えない。

    • 11
    • 22/03/06 18:06:00

    サンペがいなくなってからの笑点の面白いこと。
    よくあんなのを5年もセンターに座らしてたわね。
    カヨコの力及ばなくなって万歳だわ。

    • 27
    • 22/03/06 18:03:30

    真っ当な意見やまとめリンクは定期的にあげて下さると新規アンチにはありがたい

    • 12
    • 22/03/06 17:43:32

    >>94035
    >>93760

    そだねー

    • 3
    • 22/03/06 17:30:50


    長文失礼します。
    興味ない方スルーでよろしく。

    先日Netflixドラマ「未成年裁判」で医学的正しい知識が示されていました。

    双極性障害、統合失調症、は寛解しか望めません。

    寛解状態は精神が比較的安定するので事件も騒ぎも起こしにくいです。

    事件や騒ぎを起こすのは寛解状態ではない時です。
    精神が安定していません。
    だから突発的、衝動的に事件、騒ぎを起こしても病気なら自分でコントロール出来ないので持続的、計画的には何事も出来ません。

    つまり病気のせいで暴言を吐いた、浪費した、突発的事件、衝動的事件を起こす事はありえます。

    しかし1週間以上もホテルに無線宿泊したり、ネットでやり取りしながら出来もしないこと並べてチャリティ詐欺するのは病気の症状があるなら無理です。
    相手を騙してる、嘘をついている、その長い期間は自分で自分の嘘をコントロールできてるわけですから、病気のせいにはなりません。

    Netflixドラマ「未成年裁判」1話目でその問題が取り上げられています。

    精神疾患のせいにすればなんでも許されると思ったら大間違いです。

    精神疾患と診断されていても罪があれば裁かれるし、ましてや寛解状態のうえで、長期にわたり嘘をついたうえでの罪ならなおさらです。

    下記URLに騒動がまとめられているけど、とても病気のせいで衝動的、突破的な出来事とは思えません。

    ムスリム改宗にしても、メヒの時はコーランは受け取ったけど改宗しませんでした。
    決して突発的、衝動的に改宗したわけではないですよ。
    泰葉はブログでムチ打ちの刑罰は心配しなくて良いらしい、と書いたり、ムスリムになれば(過去を懺悔し悔い改めもしないのに)過去はすべて帳消しになると勘違いして書いてたり、結婚する人同じ宗教でいたい。とも答えています。
    1年以上も考えてムスリムに改宗したわけで、病のせいで衝動的に改宗したわけではありません。
    無知であったとは思いますが、コントロール出来る状態で改宗したのだから、戒律は守るべきでしょう。

    すべて病のせいには出来ない事を理解するべきだし、また、病のせいに出来なくても精神疾患と診断されているのなら真面目に治療を続け、自分が向き合うべき責任には向き合うべきだと思いますよ。

    https://w.atwiki.jp/yasuha/pages/247.html

    • 13
    • 22/03/06 17:20:42

    >>94033
    なにがPTSDだよ
    相手がPTSDになるよ

    • 9
    • 22/03/06 17:18:30

    >>94003

    でもブログではこんな下品な内容たっくさん書いてた。
    気持ち悪い下ネタ集一部


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3549

    なかでも元旦那と元婚約者比較したドクズブログ

    2018年05月02日(水) 08時00分33秒
    テーマ:ブログ

    デカイが自慢の
    元婚約者

    小さくて
    劣等感の
    元夫

    中間は
    ないんかい!

    • 6
    • 22/03/06 16:58:58

    >>94003

    泰葉が決意のヘアヌード披露! 「罰ゲームかよ」など辛らつな感想相次ぐ
    芸能ネタ2017年08月07日

    https://npn.co.jp/article/detail/42653016

    歌手の泰葉(56)が発売中の「週刊ポスト」の袋とじで、初のヘアヌードを披露している。

     泰葉は落語家の春風亭小朝と離婚した直後の08年にも、同誌でセクシーショットを披露したが今回は初のヘアヌード。袋とじの9ページで、ヘアヌードやバストトップまで露出したセクシーショットなど計8枚が掲載されている。

     撮影したのは9年前と同じ渡辺達生カメラマン。撮影について泰葉は同誌で、「達生ちゃんに撮ってもらうのは9年ぶりでしたが、冗談を言ったり、適度に緊張をほぐしながら撮影してくれたのでとってもリラックスして臨めました」、「何の気負いもなく、愛している人とともにメイクラブをするようなつもりでスッと脱いでしまいました」などと振り返った。

     「見出しに付けられたのは、『これは海老名家、そして元夫春風亭小朝との「絶縁宣言」である』とかなり挑発的な文言。母の海老名香葉子さんは泰葉に絶縁されて以来、心労がたまっているようだが、泰葉は母親からの“仕打ち”をすでに告発済み。この先も海老名家への“攻撃”をやめることはないだろう」(芸能記者)

     泰葉は7日、「どーもすいません」のタイトルでブログを更新。同誌のグラビアをアピールしたうえで、「さあ 男子諸君 コーラの瓶の 一本でも 二本でも 抜いちゃって くださいな!」と下ネタ交じりで“オカズ”にすることを促しているのだが…。

     「ネット上では『胸の位置がえらい下』、『かーちゃんのヌードとか罰ゲームかよ』など辛らつな感想が相次いでいる。同じ号の巻頭の袋とじが南野陽子。さすがに、泰葉を巻頭に持って来る“チャレンジ”はしなかったようだ」(出版関係者)

     このところ大人しかった泰葉だが、しばらく話題になりそうだ

    • 7
    • 22/03/06 16:54:34

    >>94025

    ヤス、ヤスの実家批判、賛同イイネ1万超え
    週刊女性プライム2018年記事

    https://www.jprime.jp/list/primechannel/thread?topic_id=5b90fde777656107d0070000&order=dayone&anchor=5b949ba2776561b6b5000000

    • 9
    • 22/03/06 16:10:50

    >>94020
    瓶コーラ、栓抜きで王冠を開けるやつw
    さすがお婆さんだわヤッさん

    • 2
    • 22/03/06 15:58:13

    >>94023
    2020年1月11日新福菜館 浅草店オープン、今は2022年だよww
    オープンしてもう2年以上経ってるよ
    新店みたいに書くと、お店に失礼なのが、50歳過ぎてもわからない?
    1月ラーメン食べに行ってたね、その時も同じこと言ってたよね
    浅草演芸ホールから100mしか離れていない新福菜館、落語家など同業者がよくいく場所、みんなに迷惑かけるな。
    2年も経ってるのに、まるで認知がない新店扱いされるのは、お店のプライドがズタボロだよ

    • 7
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ