【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/28 14:19:37

    こういう意見、どう捉えるんだろうね。
    悔しかったら痩せてみろ!!かな

    • 5
    • 22/02/28 13:49:49

    >>93683
    ちょっ、
    いくらライザップ通いぐらいしか書くことないむなしい日常だからって、見栄で紙の博物館行ったことにした嘘書くとかどんだけよww
    まあ、あり得るけど。そんなことでも見栄はって書かなきゃ、あとは天気だ花粉だぐらいのもんだもんね

    • 5
    • 22/02/28 13:42:30

    >>93680
    かよこの笑点のごり押しでは、大喜利は全くダメダメだけど、落語はひょっとしたら上手いのかな?と思ってたお茶の間も、かよこの伯山先生とのコラボ企画のごり押しで、え?サンペ、こいつって落語もダメダメなんじゃんと、完全にばれたね。
    何を隠そう私がそのお茶の間の一人だからね

    • 11
    • 22/02/28 13:42:28

    >>93692
    >色々取り入れて

    やってない! やってない!

    • 5
    • 22/02/28 13:16:21

    >>93687 なんか発言が軽いんだよね。
    小朝師匠のブログなんかもマネして色々
    取り入れてやってるんだろうけど…。
    やっぱり人柄だろうね。

    • 3
    • 22/02/28 12:53:17

    三平のライザップ通いって、家に居場所のないオッサンが公園やパチンコ屋で夕方まで時間潰すのに似てるね

    • 4
    • 22/02/28 12:46:23

    >>93687
    はいはい免疫力ね。無神経な父親のせいで感染の危険に晒される息子さんが気の毒。

    • 4
    • 22/02/28 12:22:53

    >>93687
    アンタの減量なんか誰も興味がない。
    自分で笑いが取れなくて笑点辞めて修行に出たんじゃないの。昨日の若手の大喜利をみて
    「僕はあれが出来なかった」とか、
    「あれは参考になった、関心した」
    位無いのかな。

    • 9
    • 22/02/28 11:55:05

    PCR検査しなきゃね。最近は容器に直接入れるのではなくてコットンに吸収させるタイプが増えてきましたね。
    午前10:12 2022年2月28日

    • 2
    • 22/02/28 11:53:14

    皆さん、おはよう御座います!
    これからライザップのトレーニングに行きます!!免疫力つけて頑張るぞ
    午前10:08 2022年2月28日

    • 1
    • 22/02/28 11:18:37

    >>93685
    さらに恐ろしいことに、カヨコは三平の事を
    「愛されキャラ」
    だと思って疑わないんだぜー!
    笑点やめたわけじゃないインタビューの時にそう言ってたから!

    • 10
    • 22/02/28 10:13:48

    >>93680 
    ゴリ押しも香葉子以外、視聴者も番組制作者も他の出演者も誰も得しなかった。
    本人も全国的に「面白くなくて笑点をクビになった人」と認知された。
    それでもまだ本人達は「笑点は先代三平が作った様なもの。息子の三平はいずれ復帰出来る」と考えているらしい。まさに厚顔無恥。
    さすがは稀代の詐欺芸能人泰葉の母親。

    • 9
    • 22/02/28 10:07:33

    >>93682
    Yuccaという人、シンガーソングライターだけど、劇場版のヤマトや龍馬伝の挿入歌を担当した声楽家さん。
    松田洋治さんはアシタカの声の人。
    林マヤさんは言わずと知れた。

    サンペは笑点クビのダメ落語家w

    • 0
    • 22/02/28 09:51:40

    >>93679
    紙の博物館に行ったと書いたのはサンペの見栄で、実際に行ったのはさっちゃんだけ。サンペは息子と近所でアイスでも食べてたに10都電モナカ。

    • 1
    • 22/02/28 09:49:54

    >>93681
    もう少しお若い方もご一緒だから無理かもw
    3/7・8
    林家三平(51)
    Yucca(47)
    松田洋治(54)
    林マヤ(64)

    • 1
    • 22/02/28 09:36:21

    >>93676
    いちいち年齢を出す番組w
    若い(相対的にw)人が出ると、仕事がないのねって気の毒になるw
    51歳なら優勝しないとだぞ。大丈夫かサンペ!?

    • 1
    • 22/02/28 09:13:17

    >>93667
    香葉子も息子を笑点のメンバーにごり押しさえしなかったら、三平の実力の無さが世間にもバレなかったのにね。

    • 10
    • 22/02/28 09:09:36

    >>93677
    どんなものがあったとか、こういうことに心が惹かれたとか、行ってみた感想がないのは やはり理解出来なかったのかなw

    • 4
    • 22/02/28 08:50:50

    今日で2月が終わりですね
    泰葉にも三平にも具体的な進展があるといいわね
    けっ~!

    • 1
    • 22/02/28 08:38:39

    >>93671
    だとしたら、紙の博物館に行きたかったのはさっちゃんか。子供向けじゃないし、サンペにも無理だもん笑

    • 0
    • 22/02/28 08:34:52

    >>93675
    あれに出るの、高齢者でしょwwwwww

    • 0
    • 22/02/28 08:26:22

    前にフジTVで収録が~って言ってたのはBSクイズ脳ベルSHOWでした(3月7・8日OA)

    • 0
    • 22/02/28 06:25:45

    >>93672 まぁ三平、笑点はみないよな。
    みんな自分がいなくなって面白くなったって言われて悔しいし、自分には違いがわからないから。
    自分が面白くないって言われるのは、
    半分やっかみ、半分アンチの嫌がらせ位に
    しか思っていない。
    卒業後に出た番組全てに、爪痕どころかバカを晒すだけ。言っちゃいけない時につまらない、誰も得しないダジャレを言ったり、逆に
    イジラレたり、話をふられてもなんにも返せない。
    普通のバラエティは笑点より厳しいから、
    このまま二度とオファーは無いな。

    • 9
    • 22/02/28 00:39:27

    >>93667
    若手の落語家さん達、投げかけられたらちゃんと返しが出来てたね。
    いかに三平が無能だったかよくわかる。本当に5年ももったいなかったよ。
    不動産収入あるならもう隠居すればいいのさ。
    芸能のお仕事向いてなんだよ、姉も弟も。

    • 18
    • 22/02/28 00:08:34

    『笑点』の時間はヤケ酒か。
    だから、進歩しないんだよ。

    しっかり飲んで、しっかり蕎麦まで食べて、リバウンド一直線。
    ライザップも人選ミスに気が付いたのでは。

    • 5
    • 22/02/27 21:55:10

    >>93666
    だよね さっちゃんも一緒だよ
    明らか後ろから誰かが写してる

    • 2
    • 22/02/27 21:32:37

    う、うおおぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!!
    http://b.z-z.jp/?lovers5

    • 0
    • 22/02/27 21:19:50

    >>93665
    お母ちゃんがコロナは怖くないと言えば、全く怖くないんだね( ´Д`)=3

    • 4
    • 22/02/27 21:15:41

    >>93666
    それをツイートしないサンペって恐い!!!!

    • 1
    • 22/02/27 20:33:52

    >>93660 
    今日の笑点、ハズレ無しだったね。
    確かに5年以上遠回りしたけど、
    これで血筋やらコネでなく、実力主義が一番だと制作側も思ってくれればいい。
    三平と根岸のバカ母は時期が来たら戻れると
    勘違いしているらしいが…。
    笑点降板から2ヶ月、三平が出演した番組や発信したSNS全て、酷評のオンパレード。
    先代三平の子供ということ以外、
    何一つ無い。

    • 16
    • 22/02/27 20:30:35

    >>93664
    線路沿いで後ろ姿の写真。さっちゃんが撮ったんだと思ったゎ

    • 4
    • 22/02/27 20:28:13

    >>93664
    電車好きの子は結構いるから、区別はつくかも知れないとしても、今は遠くから電車を見ようとか、プラレールで遊ぶとか、とにかく密を避ける楽しみ方を考えるべき。
    もしかして三平は、どんな状況が密で危険かが判断出来ないのではないか?
    あれは駄目これは良い、という判定が出来ない脳なのでは?

    • 3
    • 22/02/27 20:15:21

    先日、サンペはコロナ禍に息子を都電の旅に連れてった。
    まだ幼稚園の息子に、山手線と都電の差が理解できるの?
    紙の博物館に行ったって。幼稚園児どころかサンペにも理解できない内容じゃない? 感想を一切ツイートしてないよねw

    お母さんは付いて行かなかったの?
    さっちゃん、何してたの?
    普通は家族で行くよ???

    さっちゃん、コロナ禍に息子を引き回すなって反対したんじゃないの?

    • 5
    • 22/02/27 20:00:39

    日テレ『笑点』“クビ”の林家三平につきまとう「明石家さんま痛烈ツッコミ・不謹慎ダジャレ・座布団ゼロ枚」ド寒キャラ3つの「最悪呪縛」
    https://taishu.jp/articles/-/100641?utm_source=twitter.com&utm_medium=referral&utm_campaign=bot

    • 10
    • 22/02/27 19:55:53

    >>93661
    お湯だけ下さいってwwwwwww

    • 3
    • 22/02/27 19:30:29

    >>93659
    実際そうかも知れないね
    自分で注文出来ないから弟子に買いに行かせたりして

    • 1
    • 22/02/27 19:28:53

    今日の笑点も面白かった。
    若手との対決大喜利。
    若手の人たち個性的で顔を覚えたわ。
    5年以上も損しちゃったね笑点。

    • 12
    • 22/02/27 19:14:32

    >>93658
    いや、いちいち考察する必要はないわ。
    スタバにお湯だけ無料で貰いに行くなんて恥w
    サンペはスタバに入ったこと無いのよ。
    注文の仕方が分からないから入れない。
    学ぼうにも友達いないしw

    • 8
    • 22/02/27 19:04:24

    前もって自宅で沸かしてマイボトルに入れて持ち歩けばいいんだろうけど
    それがなくて、必要になったら?の話をしてんじゃないの?

    • 0
    • 22/02/27 18:47:37

    スタバ云々は分からないが ガスや電気でお湯を沸かせば済むけどね。問題はお湯を沸かす水だね。水道民営化の噂で水にこだわる人が増えている。我が家のように老人家庭でも 蒸留水を使用している位だから 若い方々はもっと敏感だね。そこをもう少し勉強して欲しい。

    • 0
    • 22/02/27 18:45:38

    ドリンクかフードを購入したうえで、お願いすれば出していただけるようです。

    サンペ!値段だけなら、すなおにコンビニで買った方が安いよ!

    • 1
    • 22/02/27 18:27:15

    サンペが言うと、
    コンビニで買わなくてもスタバで貰える、
    コンビニで買うくらいならスタバで貰う、
    って聞こえる。
    どなたかが書いていらしたけど、赤ちゃんのミルク用だったり お薬飲む用じゃないですかね。
    カスタム用とか。

    • 3
    • 22/02/27 17:47:03

    >>93653
    聞きましたなら、雑談の中に出てきたんだなーぐらいで済むけど、教わったとなるとライザップまで神経疑われるからね。
    図々しい事を顧客に薦めていると思われる。

    • 3
    • 22/02/27 17:39:37

    >>93626
    ここは教わりましたより、聞きましたでいいわ

    • 4
    • 22/02/27 17:37:59

    >>93621
    だから社会の常識を知らないのよね
    ヤスがブログやYou Tube始めると無知、無神経、身勝手にイライラするけど三平も同じ、テレビどころかネットにもどこにも出てこなくなればいいのに。

    • 7
    • 22/02/27 17:31:21

    >>93629

    大変ですね。
    お大事になさってください。
    家族がいると心配ですよね。

    パキスタン渡航したヤス含め
    海老名家にしろ、先日「月陽から」に街頭インタビューで素人としてインタビューされてた笠間部屋にしろ、コロナ禍に無神経な露出や投稿が多いと日頃無神経だから余計目立って怒りを感じますよね。

    • 10
    • 22/02/27 17:24:46

    >>93626
    お湯は無料でサービスしてもらえる。だよね。
    ただ、って、ホント育ちが悪過ぎ。

    • 9
    • 22/02/27 17:13:50

    泰葉ちゃん
    泰葉ちゃんと性格の似た
    松居さんは
    グッズの売り上げ
    2年で150億だったって
    羨ましいね
    羨ましいね
    ☆150億☆
    羨ましいね
    羨ましいねお金持ち

    泰葉ちゃんも
    早くパート探して
    足腰元気なうちに
    稼がなきゃね

    • 3
    • 22/02/27 16:47:45

    >>93642
    スタバのカップにお湯だけ入れてもらって、「これにインスタントコーヒー溶かせばOK」とか言いながら出て行きそうwww

    • 5
    • 93647

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ