【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/24 23:03:25

    ヤスの子供の時の顔一枚もあどけなさがない。

    • 6
    • 22/02/24 22:27:24

    >>93534
    私もツイッターでフラチャイについて語ってみようかしら。いいねされたりして笑

    • 3
    • 22/02/24 22:24:20

    要するに、海老名家の連中は平気で嘘をつくって事よ。
    桂文治は楽屋で号泣しなかったと暴露した。

    「番組に固執するな」とサンペが抱きしめられたって……肩叩かれただけかもよ!?

    第三者(もしくは当事者)の証言が重要!

    • 13
    • 22/02/24 21:00:37

    フライディ・チャイナタウンでエゴサし過ぎ
    Twitter係さん乙
    病気療養中なのは嘘ね

    • 5
    • 93533
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/24 20:44:48

    慘屁のチクタクって誰が見る?
    うっかり見ちゃったら「はぁー?」ってなった!

    • 4
    • 22/02/24 20:02:02

    >>93466
    最初はクレジットカードも、まだ使えたのかもね?

    • 2
    • 22/02/24 19:52:47

    >>93524
    ホリプロクビになったの?

    • 1
    • 22/02/24 19:46:34

    >>93521
    で、この夏にっていうのを
    結局はしなかったんだよね?
    やるやる言っただけでポシャったのね?

    • 1
    • 22/02/24 19:12:14

    ヤスエンタは2016年に実家出てからの設立でしょ?
    イッペイとは仲良かったの?

    • 1
    • 22/02/24 19:07:06

    >>93517
    習い事はならわしで6才6月6日に始めたって言ってたのに3才?

    • 2
    • 22/02/24 18:58:26

    >>93524
    「ホリプロ所属」もステータスなのかしら? 誇るべき肩書?
    ホリプロ所属でも無名の人っていっぱいいるでしょ? いないの?

    • 2
    • 22/02/24 18:47:27

    >>93523
    子供と一緒に番組に出るタレントって多いよね。キャンプしたり受験させたり。子供の顔を隠す気なんかサラサラ無い。

    サンペなんか、家族でキャンプする企画なんか自分から売り込みそう(カヨコが)w
    ただし、テント立てるのも火を起こすのも、やってる振りだけ。全てAD任せよねw
    あっ、ソーセージは買いに行くかw

    • 1
    • 22/02/24 18:39:19

    談志が亡くなる半年前に落語聞いたと言い出したのは
    2016年双極性障害が治ったと芸能界復帰してからだよね

    • 5
    • 22/02/24 18:32:17

    >>93516
    三平のwikiに
    >かつてはタレントとしてホリプロにも所属していた。
    って記載されてますね
    ヤスエンタ所属は知りませんが

    • 0
    • 22/02/24 18:04:45

    子供の為に笑点降板。辞めさせられた。ツイッターで お子さんと都電旅。
    でも 今 出演番組で炎上騒ぎ。こんな時 お子さんを出すのは?です。
    お子さんに配慮して欲しい。三平さんも追い詰められているのも解るけど。
    噺家の原点に戻って欲しい。話してナンボだよ。

    • 7
    • 93522

    ぴよぴよ

    • 22/02/24 17:41:38

    泰葉「ココロ塾」設立を発表「心の病は治療が必要」
    [ 2017年4月10日 15:31 ]

    >「エンターテイメントを通じて笑いを発信」するとし、落語家の三遊亭歌る多(54)と女芸人最強ユニット「歌る葉」を結成、この夏に世界初の2人落語に挑戦する。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/10/kiji/20170410s00041000227000c.html

    • 4
    • 22/02/24 17:30:39

    談志が亡くなった年は大震災のあった2011年
    6月なんてまだまだ大騒ぎしてた頃だよ
    間違えるかな

    • 1
    • 22/02/24 17:16:36

    >>93513
    元元マネの話
    もっと前じゃないの?

    • 0
    • 22/02/24 16:40:57

    ライブ前月?ハイアットは4月でしょ?

    • 1
    • 22/02/24 16:25:58

    >>93513

    18日のライブがどうだったか
    歌る多さんのブログにも記載無し
    泰葉も当日のことについてのブログは無し
    この頃から ココロ塾発足とか 心の病を
    売りにしてたのね



    東京・吉祥寺のライブハウス「ストリングス」のスケジュール(3月18日)に組まれた結成記念ライブ。
     噺家の三遊亭歌る多(54)と、あの泰葉(56)が組んだ女芸人ユニットという。泰葉のブログを覗くと、ライブの宣伝文句“年増の色気に悩殺されていただきます”と並んで、“心の病”なんて言葉が交互に現れる。昨年9月に鬱病からの復帰会見を開いた泰葉だったが、まだ……ちょっとイタい。
    「大丈夫! そっちは治りましたって。今後は鬱は治るって活動とお笑いをやっていくから、これでいーの」
     とは、初代林家三平の娘にして、シンガーソングライター、春風亭小朝師匠の元妻である泰葉本人だ。ライブでは三味線持って漫談とあるのだが、なぜ?
    「だってパパみたいになりたかったんだもの。でも芸人になることは当時は反対されたの。だけど笑いについては弟の正蔵、三平よりも才能あるんだもん。コンサートで漫談もやってたし、三味線は3歳からやってるしね。だから前座の頃から仲がいい、歌る多姐さんに声をかけたのよ」
     歌る多は落語協会初の女性真打ちである。とはいえ林家の“令嬢”が、なぜ三遊亭と組むのか?
    「アタシは林家の一門じゃないもの。寄席に出るために、正蔵の弟子になろうかとも考えたけど、あいつ芝居がかった人情噺ばっかりだからねえ」
     では別れた小朝師匠は?
    「アタシが噺、教えてたんだから。大銀座落語祭だって、あの人の手柄みたいになってるけど仕切ったのアタシなんだから、ホントよ。あの人とも圓朝の襲名断らなければ、別れなかったんだけどね」
     大圓朝の襲名? 名跡を預かる藤浦敦氏より小朝師が襲名を勧められたとは聞くが、そこまで具体的に?
    「そうよ、色気出したくせに、最終的にビビっちゃったの。それで愛想尽かしたわけ。そうだ、このネタも漫談に入れちゃお!」
    “金髪豚野郎”も飛び出す? 木戸銭3000円也。

    • 4
    • 22/02/24 15:53:54

    >>93512
    誰がホリプロからねぎし事務所?
    そして泰葉エンターテインメントにも所属?
    誰の話してるの? 嘉門洋子って人の事?

    • 1
    • 22/02/24 15:27:12

    >>93498
    ジャニーズからの小朝幻滅が離婚理由なら財産分与なんか出来なかったんじゃないかな。
    こういう事を平気で書くから信用がなくなる。書かれた側にも父母や関係者がいて、
    その人達が酷く傷つく事をこの母子香葉子、泰葉は解らないんじゃないかな。

    • 6
    • 22/02/24 15:20:34

    >>93513

    >>93494
    >(3月18日)に組まれた結成記念ライブ。

    これをやらなかったという意味ですか?
    会見は4月

    • 0
    • 22/02/24 14:50:44

    >>93499
    2017年春の第1回ライブは中止した記憶があります。
    ライブ前月のハイアット東京で会見した時は歌る多さんも出席してました。
    ライブ中止後、歌る多さんの「か」の字もなくなったので、歌る多さんを怒らせてしまったのではないかと思います。
    ライブ中止の理由に、元元マネの廣さんのせいだとヤスが書いてて、
    それは違うだろうと思った記憶があります。
    山ちゃんとのトラブルが2017年夏、表にでて、2017年の時点ですでに廣さんはいなかったことがわかり
    「あ~、ヤス、また嘘ついた、やっぱり」と思った記憶あります。

    • 10
    • 22/02/24 14:34:47

    家田荘子さんのYou Tubeに嘉門洋子さんがゲスト出演していて、当時林家三平が司会をしていたビキニという深夜番組に出ていて、収録後にみんなで焼肉食べに行ったりして、終電無いから広いお家に行って、みんなで喋っていたけど、そこが三田佳子さんの家とは知らなかったと話してた。
    この問題でホリプロからねぎし事務所に移籍したのかな?
    その前にY葉エンタテインメントに所属していた時もありましたよね?
    ある意味、またバラエティータレントとして活躍するつもりなんだよね?
    特に自粛とかなく、芸能活動出来てるのが凄いよね(棒)

    • 0
    • 22/02/24 13:48:03

    >>93502
    軟禁されていた人が冗談でも南京玉すだれなんて言えない
    そんな事ばかり書いているから嘘だって笑われているのに
    病名だってそう
    様々な事をブログで発信する意味の責任を分かっていない
    誹謗中傷だけじゃなくアクセス稼ぎの為だったら何でもありも問題だとアメブロに早く気付いて欲しい

    • 11
    • 22/02/24 13:19:47

    >>93502
    そっか
    ごめんよ
    軟禁だから、マックに行くことはできたのね。でストレスで甘いものが欲しかったから
    自らマックシェイクばかり買って飲んでいたと。
    そういういいわけだったのね。
    無理がありすぎて勘違いしてたわ

    • 0
    • 22/02/24 13:07:23

    戦ってた悪人て誰よw

    • 2
    • 22/02/24 13:02:23

    2018年8月ねえ

    ヤスブログ
    >私の起こした事件が書類送検されました

    この直前よね
    超幸せとか精神が強くて羨ましいわ~

    • 4
    • 22/02/24 12:43:57

    >>93502
    たった五日で変わっちゃうなんて凄いね!(褒めてない)
    ってかタイトルまで同じって。普通は記事の内容もかぶらないようにするもんじゃないの?
    へっぽこ落語とかも何回同じこと書いてんの?っていうくらい、ずーっと同じこと書いてるもんね。本人すっかり忘れちゃってんだろうな。「これははじめて書きますが」っていう内容も、デジャブか?って思うほど同じことばっかりだった。

    • 5
    • 22/02/24 11:55:30

    半月前は言い間違えだとしても半年前ってのは何度も何度も言ったり書いたりしてるよね

    • 3
    • 22/02/24 11:51:21

    >>93504
    亡くなる半年前だから最期の芝浜だと
    言い張ってるのに
    勘違いなんかする?

    • 0
    • 22/02/24 11:46:26

    >>93481嘘に決まってるじゃない
    泰葉の勘違いをまにうけてそのまま本に書いちゃったのよ
    どこかで問題になればいいのにね
    半年前はありえないのに、泰葉の
    YouTubeやブログ、半年前とか言ってるものもあればこしら師匠とのトークライブでは
    半月前と語ってたらしいわよ
    いい加減な事平気で言うんだからどうしようも無いわね

    • 7
    • 22/02/24 11:42:46

    伊香保のご飯が美味しくて太ったとも言ってたよ

    • 3
    • 22/02/24 11:38:53

    >>93485
    見つけてきたよ
    当時の太った理由もコロコロかわってた

    8月10日
    太った理由
    https://Archive.is/9CTHA

    8月15日
    太った理由
    https://Archive.is/Eljo2

    • 6
    • 22/02/24 11:32:26

    >>93494
    2017年3月にはこう言ってたのか
    2021年の週刊誌の取材では2016年にはPTSDの診断貰ってたと答えてたよね?

    • 0
    • 22/02/24 11:23:27

    >>93494
    ジャニーズと海に行った後
    別れてくださいと頼んだんだよね?
    名跡と何の関係があるんだ?

    • 4
    • 22/02/24 11:21:30

    >>93494
    歌る多と2人でライブはやったよね
    いつもの悪口が出ないってことは揉めてはいない?

    • 0
    • 22/02/24 11:19:44

    >>93494
    何でもそうよね
    理由はコロコロ変わるのよ
    必ず毎回 「実は本当は・・・」と
    平気で前回の理由を変える

    • 4
    • 22/02/24 11:11:48

    コアサに噺を教えてただと?(笑)

    • 5
    • 22/02/24 11:10:09

    世界初とか言ってたけど
    その前から二人落語やった人はいたからねw

    • 1
    • 22/02/24 11:07:30

    >>93494
    自分で「林家一門じゃない」って言ったね

    • 1
    • 22/02/24 11:01:31

    ぴっかりちゃん含め4人の真打昇進会見に歌る多さんがお弟子さんと共にいらしてたわ
    ヤスとの世界初のユニットとやらは実現せずくだらないことに巻き込まれなくてなによりです
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d054b37ea524134befc1c9ccb33ccab25d7edb2

    で、その幻のユニットのことを確認がてら調べたらこのときの離婚理由は小朝さんが圓朝襲名を断ったから ってことになってました
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/03150600/?all=1

    • 6
    • 22/02/24 11:00:37

    監禁され
    マックシェイクを強要され
    太らされたんだったよね

    監禁という割には
    勝手にコンビニ行けたっけ
    どうして助けを求めなかったのかなー?

    • 2
    • 22/02/24 10:55:41

    >>93488
    姉さん同様、完全に時報と化した。
    サンペよりも気象予報士の方が信用できるから、そっちを見るわw

    • 1
    • 22/02/24 10:52:14

    飲まされたとは書いてないよ

    • 1
    • 22/02/24 10:41:59

    東京都心の落合に無駄に広い一軒家家賃月30万のとこに住んでたのよね?
    その金あるなら、もっとはずれの安いとこ借りて、返済にまわすことできたよね?
    借金してでも贅沢はします。借りた金は返しません。
    って

    • 3
    • 22/02/24 10:38:51

    初代林家泰葉名乗ってたけど
    どの落語団体に所属してるのかしら?
    無所属?

    • 3
    • 22/02/24 10:36:24

    皆さん、おはようございます
    東京は晴れ、ですが昨日同様、チョーーー乾燥です。
    午前9:08 2022年2月24日

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ