【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 00:59:24

    >>5394
    日本人とは結婚できません

    • 9
    • 21/01/26 00:57:44

    >>5401

    妊活への不安
    https://archive.is/F1GDo

    • 8
    • 21/01/26 00:56:34

    >>5398
    週2回通院を月2回に書き換えたって…まぢ?

    ブログ読んだ時はなんとなく週2?って多少引っかかってだけど、嘘だったの?単に打ち間違えただけなの?
    どちらにしろしれっと訂正してるなんてw
    こんなんだから世間から信用されないんだよ

    • 19
    • 21/01/26 00:54:24

    病院行き帰り、病院の待合室での描写とか一切ナシw
    ワープで受診できるの?スゴイ!

    • 20
    • 21/01/26 00:49:54

    >>5396
    妊活するってブログ書いた時もありえなくて驚いたわ…
    40歳あたりが最後、本気で悩む話題だもの

    • 17
    • 21/01/26 00:46:59

    月2回になったら、それはそれで辻褄があわないんだよ
    先月末初診で2週間に一度通院?ふ~んww
    4年間双極性障害だったと診断した医師がね~
    しかも無治療状態だった患者なのにね~
    最初は週1回で副作用チェックするのにね~
    12月はじめに高血圧で内科受診した患者だから、気をつけるよ

    • 29
    • 21/01/26 00:43:40

    >>5396
    やっさん!それ子宮の病気!
    さっさと病院池!

    • 8
    • 21/01/26 00:41:48

    >>5379
    辻褄があわない、矛盾を指摘されたブログ記事は、
    削除かこっそり書き換える
    今回は削除せず、週2回通院を月2回に書き換え。

    やっさん、もうアメブロでランキングがあがらない理由わかる?
    あきらかな裏切り行為なのよ。
    こそっと書き換えてお知らせもしないなんてね。
    他の芸能人の方は、間違えていたら、
    必ず訂正と謝罪をするわよ。人としての常識。

    やっさん、汚いことばかりしたらダメよ!

    • 34
    • 21/01/26 00:38:51

    ヤスハさーん、教えてあげるけどさあ
    アタマの病気の具合がよくなってるかどうかは
    これぞとブログをあげればあげるほど一目瞭然だわよ。
    経過は極めてよろしくないようだから弟にきちんと病院連れて行ってもらいなさいよ。週2回だの月2回だのゴチャゴチャ言ってないでもうずーっとでもいいんやで。

    • 21
    • 21/01/26 00:38:50

    >>5378
    スナック絡みで、きょうか29歳はさすがに恥ずかしいわね
    60歳で生理はまだありまぁす!って言うのかしら
    妊娠はありえないよ

    • 15
    • 21/01/26 00:38:33

    >>5390
    医師「あなたの特効薬は、お金をジャブジャブ使うことです。我慢はいけません。病気だから皆許してくれますからね~」
    …とでも言われたいんじゃない?

    • 14
    • 21/01/26 00:34:11

    今度は主治医と結婚するって言い出すんじゃない?
    恋する病院!婚約者はダダダ大先生~♪

    • 16
    • 21/01/26 00:15:47

    >>5346明日また外国人と結婚ネタ出せばいいわよ
    ランキング少し上がるかな?

    • 9
    • 21/01/26 00:13:59

    病気を全面的に出して
    結婚の話は都合が悪いから全面カット
    読者にもファンにも一言もナシ
    最低だと思う

    • 22
    • 21/01/26 00:13:29

    双極性障害って事を
    何が何でも、ゴリ押ししたい、
    疑われるの事すら不都合な
    「なにか」があるのねぇ…

    • 27
    • 21/01/26 00:10:16

    >>5370
    身体で精密検査でもして、結果経過はどうですかと聞くならわかるが、心の病は自分がどれだけ楽になれたかなれるかが鍵だと思う。ヤスは何の経過を聞いたのか?今までの悪行は病気のせいです、もう悪行する事は少ないでしょうとでも言われたのか?バカバカしくて話しにならんわ

    • 17
    • 21/01/26 00:05:40

    なぜこうもわざわざよけいなことをして結局墓穴を掘るのかわからん。
    たかが日に2投稿ほどのブログで今年だけでも何度同じ失敗繰り返してんのさ。

    • 25
    • 5388

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 00:03:46

    >>5319
    やっぱツルー院長は名医だな!
    パクリスには院内清掃でもさせといたら?w

    • 10
    • 21/01/25 23:55:06

    >>5382
    速攻克服 笑

    • 11
    • 21/01/25 23:53:37

    >>5367
    どっちにしろ辻褄が合わない…

    • 9
    • 21/01/25 23:52:31

    >>5378
    あれはどうなのかしら?半裸イチゴジャムで清里観光協会全体に迷惑かけた件

    • 8
    • 5383

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 23:47:54

    どうせこいつの浅はかな展望は
    病気苦しい→速攻克服→カッコいい→ブログつべで病気の人に上からアドバイス→TVコメンテーターに引っ張りだこ→本を出版→またまたヤスカフェ

    風邪じゃあるまいしそんな簡単に治るかぁボケ~!

    • 25
    • 5381

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 23:47:20

    今までの暴言・奇行はすべて病気のせい。
    そんな都合良く責任逃れできるものか。

    病気のせい。
    元旦那のせい。
    元家族のせい。
    自分の愚行で仕事もお金も信用も失ったのを責任転嫁したくて、必死に病人・被害者を演じてるけど、もはや設定も辻褄もボロボロ。

    • 20
    • 21/01/25 23:43:27

    月2回を週2回と書き間違えるなんて、
    こいつあ、明らかに嘘ついてやがんな
    察すれば毎日の薬というのも、
    どうやら嘘っぽい

    • 25
    • 21/01/25 23:37:14

    >>5353
    判決までに1年くらいかかるとしたら、茶時代の竹林で大声でがなって通報された迷惑防止法違反とか令和カラオケスナック絡みの人間関係あたりかしら。
    目指せ、前科二犯。おらぁワクワクすっぞ。

    • 18
    • 21/01/25 23:37:03

    >>5376
    普通何枚か撮って当たり前なのにアンチに見せつけるための証拠にメンドクサそうに1枚撮っただけって感じ、って言いたかった。すみません。

    • 8
    • 21/01/25 23:29:31

    地鶏よりもなによりもあの鶴の写真一枚で十分頭おかしいのがわかる。
    あの一枚からは自分中心であることしか伝わってこない。
    普通は敷物よりも何よりもまず愛するペットの一番可愛く写ってる一枚を選ぶわ。それが証拠に何度も同じ写真を貼り付ける。立派におかしいよ。

    • 18
    • 21/01/25 23:21:04

    泰葉さん、あ~た!最近やたらと病気病気とアピールしているけど、またやばい問題起こしたのかしら?警察沙汰になるような事なのかしら?でないと、双極性をアピールするのかしら?まっ、あ~たは今までのトラブルを病気のせいにされていたから、また双極性障害で~
    頭が真っ白になって~とはぐらかすんでしょうね!心の病なら何をしても構わない!と思ってるんじゃないかしら?甘いわよ!あ~たの病名コロコロ変わるけど、今までの愚行は元からの性悪な性格が原因でしょ!あ~たの馬鹿の一つ覚えの猿芝居なんて見たくもないわ!それよりも長谷川テスト受けられたら?アルツハイマー型認知症の診断が出たらあ~たのネタがまた増えるじゃない!良かったわね!泰葉!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 21
    • 21/01/25 23:08:42

    >>5370その1回がこの時よ
    先生と笑い合う診察室(削除)
    https://archive.is/Q5KNe

    • 14
    • 21/01/25 23:05:09

    どっかへの病気で治療中アピールだとしたら、それこそ嘘つきだと証明してるようなもんでしょww
    これほど辻褄の合わないことペラペラと
    なんかの証拠みたいに使おうとしてたら、逆にこんな嘘ついてますって証拠にされちゃうね
    ヤス 大丈夫か? 笑笑

    • 20
    • 21/01/25 22:57:32

    たった2つしか投稿してないのに1つ目も昨日の訂正だったよね?
    適当なことばっか書いてる糞ブログなんてもうやめちまえアホか

    • 35
    • 21/01/25 22:54:21

    >>5251
    ビンゴでしたね

    • 16
    • 21/01/25 22:51:39

    1ヶ月経過で月2回通院ならまだ2回しか受診してないってこと。それで「経過はどうですか?」→「良いです」って会話が成立するだろうか?「いや、まだ分からないです」って言われて終わるだろ

    • 29
    • 21/01/25 22:50:15

    自分で虚しく加工をして
    美魔女と
    独りよがりに美化してるんだろね

    ただの
    金欠、ブスなのに

    合掌

    • 22
    • 21/01/25 22:44:09

    泰葉!
    恥を知れ
    病気を言い訳にするな

    • 24
    • 21/01/25 22:43:35

    >>5325
    とりあえず書き換えた分の魚拓

    病状経過(改)月に二回
    https://archive.vn/2Xctt

    その前
    病状経過 週に二回
    https://archive.vn/ZhB2U

    • 27
    • 21/01/25 22:28:40

    >>5359
    見捨てないとかそういう問題じゃない。
    ハッキリ言って、泰葉という存在は不愉快。
    確かに見なければ、目にいれなきゃいい、
    とも思うけど、泰葉はほぼ1月に1、2回は、常識外れな事をして、それで周りに散々ご迷惑をおかけしても、平然と人のせいにして
    事を終わらせている。
    そんな奴が未だに、公式ブログとして
    報酬を得て、のほほんと生活している事が
    許せないだけ。
    せめてブログ閉鎖までは、と思っています。
    ちなみに根岸家の母子は、知れば知るほど
    大嫌いです!

    • 27
    • 21/01/25 22:23:49

    >>5362

    両方に5000点

    • 9
    • 5364

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 22:18:41

    笑えるわー

    月2回と週2回 書き間違えないでしょ?
    必死すぎるんですけど!

    >昨年末
    >双極性障害の躁状態と
    >診断され
    >約1か月になりました。

    2回通院したのか、8回通院したのか?
    わかんないの?

    • 30
    • 21/01/25 22:07:30

    >>5357
    あの格好でパキスタン、それも入信後
    頭オカシイか変態のどっちか

    • 29
    • 5361

    ぴよぴよ

    • 21/01/25 22:05:42

    還暦のやっさん
    今日のブログは恥ずかしすぎるわ
    削除した方がいいんじゃない?
    またずっと言われるわよ
    魚拓付きで

    • 32
    • 21/01/25 22:05:30

    家族さえ見捨てた還暦安婆さんを、なんでアンチの皆様は見捨てたりしないのか…
    泰葉の行く末と言うより粘着なのなら、それも愛。
    泰葉は甘んじて受けると良い。

    • 4
    • 21/01/25 22:01:43

    >>5353
    そういえば昨年、某箇所で被害届が受理されてる
    っていう話を小耳に挟んだ。又聞きだから某でゴメン
    だけど。

    • 29
    • 21/01/25 22:00:13

    パキスタンの渡航費用は誰が出したの?イスラム教に入信した時、自分だけ変な格好してると思わなかった?パキスタンに行く前に色々調べなかったの?アッパパー着て歩いてる人なんかいないってコーラン読破したなら分かるだろ。

    • 28
    • 21/01/25 21:59:05

    今まで散々アンチに罵詈雑言吐いてきてるくせに、そのアンチの間違いや矛盾点を指摘されると、その指摘通りにブログ修正www
    アンチにお礼言いなよ。
    頭脳の差が歴然。

    • 34
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ