【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 21:29:21

    >>1720
    私だって加工しまくったら10代の美少女にだってなれるけど、それが何の役に立つ?
    SNSで美しさに惑わされて男が引っ掛かったって、実際に会ったら何を言われるか。
    ヤスって平気で現実に素顔を晒すから恐いわ(゚o゚;;

    • 36
    • 21/01/16 21:27:10

    >>1730
    有り難う御座います。早速拝見させて頂きます。

    • 7
    • 21/01/16 21:25:04

    えっ!はっ?台東区のお嬢様?下町のロスチャイルド家?・・何言ってるの?アンタん家、落語家でしょう?太鼓持ちが何言ってるの?歴史の勉強し直したら?恥ずかしい、、

    • 21
    • 21/01/16 21:24:44

    >>1729
    コメント書いた本人ではないですが、
    「アラフィフ姉さんのブログ」
    で検索すれば見れますよ。

    • 12
    • 21/01/16 21:16:18

    >>1725
    ごめんなさい。すみません。どなたのブログか教えて頂ければ嬉しいです。

    • 4
    • 21/01/16 21:15:50

    >>1725
    なにそれくわしく

    • 1
    • 21/01/16 21:12:49

    お前はクラシック聞いても、
    わからないよ。
    お囃子でも聞いてろ。

    • 8
    • 21/01/16 21:12:38

    コンビニの店員さんにおばさん・・こういうとこなんですよね。この人の品格のなさ。お里が知れるとはこの事。貴女がいくら自分の事を名門だのお嬢様だの言っても、そうでない証拠は既にたくさん出ています。貴女が気が付いていないだけで。ガサツで下品なその物言いから治して下さい。自称下町のお嬢様(笑笑)

    • 22
    • 21/01/16 21:04:38

    アラフィフ姉さんのblogに泰葉が敗訴した顛末、簡単に上がってますね。民事訴訟起こしてくれた方、本当にお疲れ様でした!裁判費用や弁護士費用や損害賠償は泰葉に請求されますって!根岸たいへんね!

    • 39
    • 21/01/16 21:04:26

    自分の立位置をまったく理解してないブログだね

    • 11
    • 1723

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 20:58:54

    見栄っ張りだよなぁ
    ベートーベン聞いたり、ヘルマンヘッセ読破したり
    どう思われたいんだろ?
    残念ながら世間の皆さんもアタオカでかまっちゃいけない認識の人が多いのよ 誰もまともに相手してないのに独り相撲もいいとこ

    • 15
    • 21/01/16 20:53:08

    >>1701
    虚しいわね、そういう嘘をつかなくてはいられないって事が。

    • 11
    • 21/01/16 20:47:07

    >>1680
    今じゃ自称29歳なんだとか
    見た目年齢70~80代の還暦が、ド厚かましいにも程がある

    • 19
    • 21/01/16 20:45:59

    下町のロスチャイルド家のお嬢様がコンビニの店員さんに優しい声を掛けてあげた。これが世の中の一般人に対する婆さんの思いなのよ。

    • 10
    • 21/01/16 20:45:12

    そういえば、昔は都心住みの芸能人なのに、クラシックのコンサート観に行った情報はほとんど出ないわね
    女将の頃は好きって言えば、良い席で観れたろうにね

    • 5
    • 21/01/16 20:41:43

    フルトベングラーだのクライバーだの名前を知ってるのは褒めてあげるわ
    でも、知ってる程度なのにひけらかすのは
    如何なものか
    頭悪いのに権威主義だし
    ex. ベンツやBMがズラ~リと同じ

    • 11
    • 21/01/16 20:30:18

    >>1685
    オーナーの奥さんだとしても泰葉より年下よ。

    • 7
    • 1715

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 20:09:20

    世間的には、民事再生をして、
    がむしゃらに労働してなきゃ
    いけないはずのヤスが
    エッセンシャルワーカーに対して
    何を上から「おばさん」って言ってるのよ?

    • 20
    • 21/01/16 20:08:20

    >>1705
    そもそも芸能人じゃないし
    それに今更騒いでも仕方無いよ

    • 10
    • 21/01/16 20:08:19

    >>1710
    宿無しのおばさん、今夜はこのベンチで寝るの?

    • 12
    • 21/01/16 20:06:30

    大和撫子なんとかはどうなったのかしら…

    • 11
    • 21/01/16 20:05:41


    ベートーベンを聴きながら
    https://archive.is/VubIU

    いつまでずっと横浜の画像貼るのだろ

    • 8
    • 21/01/16 19:52:59


    全然治ってませんよ

    • 13
    • 21/01/16 19:41:23

    >>1695
    今も同じじゃない?
    スナック出禁になったから、親友しか話す人居ない
    コンビニ店員さんの邪魔しないのよ、オバアチャン

    • 13
    • 21/01/16 19:40:10

    >>1702
    それにしても、つまらないブログ。
    コンビニの店員さんとのつまんないやり取りしかマトモに話がないとは…。
    芸能活動もマトモに、令和以来して無い。
    いや、あれも芸能活動未遂かな?
    ファンクラブ、後援会も○○支部を何個も
    作って貰って、ブログに紹介してたけど、
    その方達にも挨拶無しに勝手にブログ削除。
    その方達も、きっと呆れてるんだろうね。

    • 23
    • 21/01/16 19:39:53

    ヤスって未だにコンビニ生活してるんw

    やっぱ、安い女だわあw

    • 17
    • 21/01/16 19:39:48

    しつこいな!芸能人カテに移動しろ!

    • 2
    • 21/01/16 19:38:36

    どんな治療を受けようが
    他人の気持ちを
    思い計れないんじゃ
    ずっとそのまんまだよ

    • 12
    • 21/01/16 19:35:53

    >>1701
    去年だったような?自分が声掛けしたことで相手の心がなごんだと
    謙遜しながら自慢話になっていたような?

    • 12
    • 21/01/16 19:31:47

    コンビニの店員さんが、とか従業員の方がとかでしょ、普通。本当に根っからの差別体質、自意識過剰。たから、富豪さんの所でも、使用人。今の世の中使用人なんて誰も言わない。
    そのくせ、くらうとか、ぶっこえてなんて下品極まりない言葉を平気で使う。
    自慢のご実家のお里が知れるわ!

    • 36
    • 21/01/16 19:31:04

    >>1699
    清里のセブンで可愛いって言われたとかじゃない?

    • 6
    • 21/01/16 19:30:05

    怒りが無くなったんじゃなく、周りに誰もいなくなり怒る材料さえ無くなっただけじゃない?笑
    たった1人の親友はたくさんヨイショしてくれるだろうし笑笑

    • 18
    • 21/01/16 19:29:32

    >>1631
    なんかデジャブ感があるんだけど?
    これによく似た話を以前も書いてたような?

    • 12
    • 21/01/16 19:28:13

    接客業の大変さってこういう馬鹿な婆さんにも笑顔で応対しなきゃいけないところよね

    • 18
    • 21/01/16 19:24:32

    優しい言葉と思いやりがあったらこんなクズにはなってなかったのにね
    「テメェ」だの「やがれ」だの
    いい歳してほんとに恥ずかしいこと繰り返したね
    綺麗事並べたってムダよ あたしらずっと見てたから

    • 23
    • 21/01/16 19:20:39

    飛沫が飛ぶからマジで喋るな!ウレタンマスクは特に!!!!!

    • 20
    • 21/01/16 19:18:58

    清里ではコンビニ店員さんと郵便局員しか話し相手がいなかったのよね。
    寂しくて話しかけちゃった?
    邪魔だからやめてね。

    • 16
    • 21/01/16 19:17:33

    婚約者とはどうなったんですか?
    パキスタンだっけ?

    • 15
    • 21/01/16 19:16:41

    おばさんて、世間知らずのお嬢様でなく、世間知らずのアホ。あちらは客商売だから、スルーしてもらえたけど。内心あんたより若いわと思ってるわ

    • 19
    • 21/01/16 19:16:17

    もしかしたらビニールシート越しにナナコカード押し当てて…おばさん違いますよって言われたのかも?w

    • 20
    • 21/01/16 19:15:24

    今はエレベーターの中でさえ無言を公的に強いられてるのに、コンビニのレジで店員さんとくだらない会話をしてるの?店員さんに対しても、周りのお客さんに対しても迷惑すぎだよ。

    • 18
    • 21/01/16 19:15:15

    >>1678
    ウケる

    • 3
    • 1689
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 19:14:47

    素敵やん!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=16

    • 0
    • 21/01/16 19:11:41

    >>1685
    下町の買い物では当たり前でした、と言い訳くると見た。
    サザエさんでもしないよ。

    • 7
    • 21/01/16 19:09:52

    >>1684
    他人に、
    しかも労働してる方に
    「おばさん」って声がけするのは
    さすがに、やめようね

    • 28
    • 21/01/16 19:09:21

    どうせ捏造だろうけど、レジの人にいらん事を話しかけて邪魔しないであげてね。
    ヤスと違って忙しいから。
    後ろに並んでるお客にも迷惑かかるから。

    • 21
    • 21/01/16 19:07:24

    >>1679
    だと思う
    マックだと結構年配の店員さんを
    見かける事があるけど
    70~80代のコンビニ店員さんって、
    さすがに見かけた事がない
    むしろ見かけた事があっても
    40代の私が彼らに
    「おばさん」「おじさん」なんて
    絶対に声かけしないわ
    絶対的に「店員さん」の一択しかない…

    • 18
    • 21/01/16 19:06:34

    ここもいつ削除されるかしらねw

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ