【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99190
    • とくめい
      24/04/01 00:19:20

    イスラム教は、厳しいよ。
    コーランの他にムハンマド様の言葉のハディースもある。
    もちろん歌を歌っては駄目だから、カラオケすら行かないし、家でも歌わないよ。
    偶像礼拝、置物すらダメだし。
    精神疾患の人は、悪魔憑きとかよく呼ばれる。ただ、本気でアッラー様に祈るならアッラー様が病を治してくれるし
    それ以外に、状況も良くなるよ。
    貧乏生活、耐えて続けてたけど、毎日、コーラン読んでたら、貧乏生活から脱出できたよ。
    泰葉は、覚悟がなかっただけに、おふざけで入信したのがアダとなったね。
    パキスタンの人と、結婚してから、ニカーをして入信する方法もあったのに。
    私の友人も、パキスタンの人やイスラム教の人と結婚してからニカーの時に、イスラム教に入信してるよ。
    その方が夫から教わる事もできるし。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ