【泰葉】めげない復活 へのコメント(No.99190

  • No.99190 とくめい

    24/04/01 00:19:20

    イスラム教は、厳しいよ。
    コーランの他にムハンマド様の言葉のハディースもある。
    もちろん歌を歌っては駄目だから、カラオケすら行かないし、家でも歌わないよ。
    偶像礼拝、置物すらダメだし。
    精神疾患の人は、悪魔憑きとかよく呼ばれる。ただ、本気でアッラー様に祈るならアッラー様が病を治してくれるし
    それ以外に、状況も良くなるよ。
    貧乏生活、耐えて続けてたけど、毎日、コーラン読んでたら、貧乏生活から脱出できたよ。
    泰葉は、覚悟がなかっただけに、おふざけで入信したのがアダとなったね。
    パキスタンの人と、結婚してから、ニカーをして入信する方法もあったのに。
    私の友人も、パキスタンの人やイスラム教の人と結婚してからニカーの時に、イスラム教に入信してるよ。
    その方が夫から教わる事もできるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99191 なし

    24/04/01 11:25:46

    >>99190
    イスラム入信を安はもうとっくに忘れていますよ。自分の嘘(バキオとの結婚)に信憑性を持たせるために入信しただけ。どうにかして話題になりお金にしたかったんでしょう。
    イスラム教側も騒ぎにもならない安を相手にしていないでしょう。ただ、何もかも無かった事にして、また安の芸能界復帰などと軽々しく取り上げるメディアには、もう嫌悪感しかない。そもそもきちんとした処罰も受けていないのが不思議な位の奇行、狼藉を本人もなんの反省もしておらず、実家特に香葉子も、黙認しているのがおかしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。