【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99142
    • おでん鍋
      24/01/21 03:49:32

    >>99138
    復帰も何も。。。
    私の同級生がTV局で仕事していて聞いたけど、昭和歌謡特集みたいな番組で泰葉の名前が画面にうつるだけで視聴者から不快だって電話がくるから、チャイナ使いたい時は泰葉ではない人が歌ってるバージョン使うってよ?
    視聴者に不快感与えてスポンサーもつかないのに芸能界復帰なんて不可能に決まってるじゃないの。
    根岸がマジで言ってたのなら、どうかしてるとしか思えないわ。あらゆる方面から顰蹙かってるのに。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ