【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99060
    • 匿名
      23/11/10 08:23:07

    「ねぎし三平堂」で検索するとオフィシャルページが出て、三平の動向は調べなくても書いてあります。4日には石川県の漁港の文化祭に行って、やっぱり田舎だと400人くらい集まる。良かったねーw 勘違いするなよー東京じゃ知人を動員しても60人だからなーw

    第2部は香葉子の作った反戦歌のコーラスって、石川県まで行ったのかと思ったらビデオメッセージだった。香葉子が名誉町民だからだって。そんなの、いつなったのw

    ねぎし三平堂はまだ閉鎖中で、三平の紹介コーナーは「着物のたたみ方」の動画w thikutokuは繋がらずw

    しかし、ここにも正蔵の「しょ」の字もなし。どうなってるの?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ