【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99048
    • 匿名
      23/10/31 17:42:11

    10月28日付けで泰葉のネットニュースが出てました。これは、かなり酷いヨイショ記事だわ!!
    泰葉 現在 2023 で検索してみて下さい。

    泰葉は現在、極めて健康的に愛犬と一人暮らししてるって。印税で暮らせて、華麗なる芸能一家の家族と会いたいって!?

    小朝師匠のDVで双極性障害になった。桂三木助師匠の自殺は小朝師匠のDVが原因とも書かれてる。

    借金についてはノーコメントって、それで済む問題じゃないですよ!!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ