【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 99035
    • 匿名
      23/10/20 23:34:54

    介護ポストセブンというネットニュースにカヨコが出てる。「浮気癖のある夫となぜ離婚しなかったか」
    夫の出世を見るのが喜びだったって、また猫を被ってるけど、初代三平が遊びまくったのは売れてから。離婚したら富も名声も他の女のものになって、カヨコは「無名の一般人」に逆戻り。
    初代が亡くなった後は30人の弟子を抱えたおかみさんって、別に続けなくて良かったはず。才能のある弟子は他の師匠が面倒を見てくれるのに抱え込んで手放さなかったのよね。有名なおかみさんでいたいから。
    まあ、生活のために講演活動するのは良いけれど、子育てについて偉そうに語ったというのがねぇ。実態を知っている人たちは、こんなヨイショ記事、笑い飛ばすわね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ