【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98769
    • カナダ ドル
      23/02/20 10:18:07

    >>98760
    こ・怖いもの見たさで行って来たよ、You Tube w
    夜に駆けるで検索したら、腕に覚えの人たちが、いっぱい演奏してた。
    こんなのヤスに弾けっこないと思ったら、やっぱり弾いてないw それだけでも恥ずかしいw
    ヤスの冒頭を聴いて一瞬、何だか分からず、とんでもなくド下手なのだと理解するのに時間がかかって、消すまでに数秒かかってしまったw
    耳が汚れたよーーーッw
    ヤスは自己認識が変だとは思ってたけど、この映像を撮影した人達は、よくアップできたよねw

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ