【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98742
    • 匿名
      23/02/16 16:08:41

    『徹子の部屋』は普段あまり見ないけど、久しぶりに見たら徹子さん、かなり発音が怪しくなってる。普段は歩くのに歩行器を使ってらっしゃるとか。頭の回転はともかく、体力的には香葉子の方が元気ね、悔しいけどw
    そう思って見たら、徹子さんと香葉子って2ヶ月違いで生まれてる。同じ東京で。徹子さんの家の辺りは空襲の被害が少なかったのよね。音楽家の上品な、素敵なお家だし。皇后さまのご実家に近い辺りよね。お母様も知的でしっかりした方だったから、ちょっと問題のあった徹子さんも、それを個性として活躍できた。いえ、下町だってビートたけしのお母さんはしっかりしてたわ。
    徹子さん、ずっとお元気でいて下さい!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ