【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98717
    • 匿名
      23/02/05 20:24:38

    6代目の円楽さんは後継を、「5代目圓楽一門会から」と遺言してたらしいけどダメだったね。
    一門会は、落語協会でも芸術協会でもない別団体。一門会の噺家さんは、浅草演芸ホールとか出られない。あのサンペでも出られるのにw まあ、自分らで落語会を企画するから構わないっちゃあ構わないんだけど。
    もう、別団体を寄席から排除とか、そういうの止めたら良いのにね。落語協会も芸術協会も統一して、正蔵の「副会長」をチャラにしてくれー!
    (統一教会ってネタになってますw)

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ