【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98640
    • 匿名
      22/12/28 03:52:15

    サンペってさ、今日は息子の幼稚園で餅つき大会ですとか、ピアノの発表会ですとか書くけど、見に行ったとは書かないのよね。行けなかったなら、見たかったと書きそうなものだけど。
    子煩悩な宮治さんは、忙しくなって子供の行事に参加できなくて辛いと気持ちを正直に表すよ。サンペは書くだけ。さっちゃんが餅つき大会だと言ったから餅つきです。終。
    息子と毎日、転げ回って遊んでると言うコメもないよね。長野で雪の中で走りました。終。
    毎日、遊んでるとしても、それを文章で表現できないって……そこが人として大切なのに……変だよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ