【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98518
    • 匿名
      22/11/07 14:26:02

    笑点に出ると小朝師匠は高く積まれた座布団を嫌がります。転びそうだからと新しい座布団を「いらない」と断ったり、隣の人にあげちゃったり、減らす算段ばかりする。
    ずっと椅子に座ってる木久扇師匠も、もう何枚も積んだ座布団には危なくて座れないんですよね。
    自分が読んだ記事では、圓楽師匠が一度は復帰して祝い、その後、木久扇師匠と一緒に年内には引退する計画だったとか。

    年長レギュラーの後を、たとえ小朝師匠が継いだとしても、それで番組が上手く回転するとは限らない。笑点はもう試行錯誤するしか無いのかも。
    サンペだけは有り得ませんが(笑

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ