【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98511
    • 匿名
      22/11/06 22:48:57

    >>98510
    デビュー前のジャニーズとか若者に混じって、先生より年上のサンペと野々村真。「おじさん二人、やけに前に出るな」と陰口を叩かれてたw 活躍じゃなくて単に目立とうとするって意味ねw
    野々村真もバイキングが終って、危機と書かれてたっけ。まだ『ふしぎ発見!』があるけど。

    最初は借り物競争。出題カードが英単語なのにサンペは出場なしw

    綱引きは少人数から次々にメンバーを呼んで増えて行く形式だけど、呼ばれず不参加w
    騎馬戦も不参加。文句を言う係で出番をもらっただけ。
    全員参加の玉入れの後、野々村真と息切れの小芝居。酸素の缶をくわえたりバカをやって、さすがの田中卓志も「師匠がアホに見えて来た」
    田中卓志って前回もサンペのことを、「ホントは賢くて凄い人」と紹介し、サンペも真顔で頷いてたっけ。どうしてサンペなんかにヨイショするんだろね?

    最後に全員でソーラン節を現代風に踊ったのは、別の日にレッスンしたって。だから暇なサンペや野々村真が呼ばれたのねw

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ