【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98452
    • 匿名
      22/10/17 19:00:03

    ヤスは勿論だけど、サンペも平気で嘘をつくよね。(Twitterに過去の情報を載せるのは嘘とは言わない?)。例の旅番組で、「伊勢参りして赤福食べるのが趣味」とか言っちゃって。サンペが伊勢神宮に行くのは仕事だけだし、いつも赤福食べるからって、それ趣味とは言わないでしょ。

    最近、鬼越トマホークの一人が、嘘ついたとTwitterで謝罪した。嫁が料理せず3食外食で、貯金が半減したって。嫁に大泣きされて、番組用の嘘だったと告白。

    ウケる為なら平気で嘘つくタレントって多そうだ。カヨコも誤魔化して身の上語るの上手だし。子供のヤスやサンペは最初から罪悪感なんて無いんだろうね。
    病んでるね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ