【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98299
    • なし
      22/10/05 10:58:15

    すぐ削除していたけどさっちゃんのインスタも倅の幼稚園?習い事待ち?しながらジャズの流れるステキなカフェでカプチーノ飲んでますみたいな記事があった。そのあとスマホのYahooニュースの画面開けたら4日に圓楽さんの告別式の記事が。三平と圓楽さんの関係が良かったか悪かったはわかるけど、5年半?一緒につとめた国民的番組の先輩のおくやみの報道が出てる間は夫婦揃ってSNSは自粛したほうがいいんじゃないの?伝統芸能の名門アピール妻帰国子女で国際派お嬢様アピールしてる割にはやってることが一般人以下。お育ちが、親の育て方がレベル。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ