【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98141
    • 匿名
      22/09/24 22:37:38

    >>98140
    昨日、新幹線でギリギリ帰宅できたのは、地方で「笑いと健康について」の講演会ですって。ママお得意の講演活動。ライザップ自慢して来たのねw

    タレントさんが講演会で稼ぐのは知ってるけど、落語家なら落語会を開きなさいよ。他の皆さんは、独演会だ二人会だと全国を飛び回ってるわ。

    何しろ、寄席で「ざるや」を前座さんに取られちゃうと、お喋りにしようか漫談がいいかと楽屋で聞く人だもの。
    それでも地方のお年寄りは、笑って色紙とか欲しがってくれるのかしら?

    落語やれよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ