【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97595
    • 匿名
      22/08/10 21:23:51

    パキ男に会いにい時YouTubeで車から
    さよーならーお世話になった町ーとかやってて
    そのまま嫁に行く気マンマンだったのが今になると哀れよね。
    チャイナの印税で毎年ウハウハみたいに言ってたけど後に著作権丸々売却してたこと白状したしとにかくイチイチ嘘まみれなのは血筋なのかしらねぇ。
    予定だと今頃は世界を股にかける旦那と日本とカナダと他多数での海外生活してるはずなのよねー。
    車はロールスロイス.プライベートジェットであちこち行ってるはずだったのよね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ