【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97572
    • 匿名
      22/08/07 01:29:53

    >>97569
    イスラム教だけど、棄教なんてできないよ。
    そもそも、イスラム教って、現世の為に生きてないからね。来世、天国に行く為に現世を生きてる。
    そういう考え。
    現世は短いけど、来世は未来永劫だって考えだから、棄教したら、地獄に落ちるよ。
    っていう教え。
    もう、泰葉は表舞台に出る事はできないはず。
    恥ずかしい事だよ。
    2度もイスラム教の男性から結婚ではなく、恋愛だった。って。
    イスラム教は、男性経験が多い女性は軽蔑されるからね。まるで、汚物を見るような感覚で見られるよ。


    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ