【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97524
    • 匿名
      22/07/31 09:23:25

    >>97521
    ただ飯(お弁当)ゲット
    館内に展示されていた故某作曲家ピアノを弾かせてもらう、
    「故人とは面識があった」とドヤ顔自慢でしたが、
    歌番組間違いで面識はなかった。しかもこどものときの歌合戦のことをもちだしていた、さんぺと同じ思考回路。
    さらに故人の名前を書き間違う始末。
    債権者から逃げ回って、脅迫罪まで起こした人間なのに、
    通常は触ってはだめな展示ピアノなのに、弾きたいという欲望がおき、がまんできない、この人どうなってるのかと思った。
    「許可しました、弾いてください」といわれたといってたけど、断れよと思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ