【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97300
    • 匿名
      22/07/14 16:05:10

    >>97281
    まったくその通り!

    以前も安倍元総理の名前を間違えて指摘されていたのに、
    お悔やみ文で安倍を阿部と誤表記
    息子のことなどくどくど文章書いているのに、
    「(どーも)すいません!」どうしても使いたいから
    無理やり最後に
    「言葉に出来ずすいません」と書く阿呆

    しかも、誤表記や無礼な文章を指摘され、反省謝罪文を掲載せずに、
    削除して、ほとぼり冷めるまでまってる状態。
    どの著名人も間違えたなら削除より謝罪訂正が先だよね!

    「(どーも)すいません!」はもう封印したらいいのにね!
    同業者も、ジェスチャー付きでされると興冷めすると言ってるんだから、
    一般人はもっと、興冷めしてんだけどね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ