【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96560
    • 匿名
      22/06/15 13:34:22

    >>96559
    そういうこともあるけどさ~
    先月は前座が「ざるや」やるから、三平は「紀州」に変えたんだよね、
    紀州でドン引きだよ。
    今月は昼席ばかり、子供は学校行ってる時間帯なんだよね、さんぺは
    客席に配慮してるか?さんぺは?
    平日昼間、寄席に久しぶりに来られるようになった古参客で連日なんだから、客に配慮してるのなら、
    三平クラスの真打時間帯は、もっと難しいのをかけるべきですわ。
    さんぺの時に、席を立って外で休憩する人がいるの知ってる?
    さんぺ、池袋でも浅草でも、30分前に会場入りして、バタバタやって、
    そのあと仕事が入っていないのに、主任を見て勉強することなく、
    早々に帰宅する。
    笑点やめて、本気で落語の稽古をするって言ってたけど、
    そのような態度には見えないから、残念だよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ