【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96537
    • 匿名
      22/06/14 10:53:36

    >>96529小朝師匠は正蔵はまだ少しは認めているのでは。一緒に興行を行っているし。
    三平の事も小馬鹿にしているけど、出来の悪い弟位には思っているだろう。
    小朝師匠が許せないのは香葉子ではないか。
    娘の事で苦しめられている自身を庇いもせず逆に泰葉を擁護し、師匠がまるで悪いかの様な発言をする。また落語界の名門を語りながら、自家の利益しか考えていない振る舞い。
    老害として、苦々しく思っていると思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ