【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96527
    • 匿名
      22/06/14 03:35:04

    >>96526

    どこで誰と遊んでるの?
    一緒に遊ぶ人なんているの?
    ヤスは多重債務を個人再生して病気を言い訳にしたて、ムスリムに改宗して戒律守ってない人なんだよ?

    周りで遊んでるのを世間がみかけたら必ず批判的意見もでるよ。
    病気が寛解状態なら債権者に誠意をみせるべき、とか、人を傷つけた自覚ある公式ブログを閉じるべきとか、自分で1年も考えて改宗したんだから戒律を守るべきとか。

    それに実家は人気家業でお金がないわけでもないのにヤスが親の知名度利用した浪費による多重債務を債権者泣かして個人再生にして「私は芸能一家のお嬢様育ち一般人と同じ仕事は二度と出来ません」と絶対に個人再生の免責おりない発言してるのに表では知らん顔、裏では実家に火の粉かからないようにコソコソ裏で助けてるんでしょ?

    あんなにニュースにもなったホテル代踏み倒し、自己破産宣告(免責おりなかったけど)チャリティー詐欺、これだけのことしたヤスに教育論語って稼いできた実家は債権者に迷惑かけてまで借金個人再生にしてるわけだし、ヤスに大きなお金を渡したりなんかするわけがないと思うけど。

    働かなくても個人再生の返済と月々最低限生活できる程度の援助して、そのかわりにブログ書いたり目立つ事するなって言われてるんじゃないかと私は思うけど。

    私の予想ではネットでお遊びしてるんじゃないかと思う。

    根岸から無条件でお金沢山もらえてたらスタジオでも借りて歌でドヤッてどこかしらのSNSにアップしてると思うし。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ