【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96284
    • 匿名
      22/06/04 10:03:09

    >>96281
    同業の落語家さん達が皆さん、あのどうもスイマセンを辞めるべきだといってましたもんね。あれを見るたび複雑な気持になるって。
    先代三平さんは、落語家としての腕は知らないけど、確かに面白かった。マや空気を読むのが上手く、その中でどうもスイマセンも
    先代が生み出した。
    でも今の三平が、マも空気も読めずにあれをやったらウケないという事が、三平自身がわからない事が致命的。
    まして一流ブランドとしてやり続けるなんて
    発言は、この一家の思い上がった思想を象徴している。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ