【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96281
    • 匿名
      22/06/04 09:20:48

    2013年のインタビューより。

    私が受け継いだ三平という名跡も、こういう例えはおかしいかもしれませんが、シャネルとかフェラガモのようなブランドだと考えています。創業者はすでにこの世にいなくても、後継者たちは先代から託された伝統や思いを残そうと必死ですよね。私も三平ブランドのチーフデザイナーという気持ちで頑張っています。言うなれば「どうもスイマセン」は大切なブランドマークなんです。だから、今後も「どうもスイマセン」をドンドン披露させてもらいます。

    バカ丸出しの考え。
    三平の名跡がブランドなら、自ら腐敗させてる能無しチーフデザイナー。
    芸の質よりも名前や上部を重要視してる咄家が、面白い訳がない。
    せいぜい、誰も笑わない「どうもスイマセン」をやり続けて、スベり続けて、バカにされ続けなさいね。
    三平名跡がブランドと言うなら、そのブランドを三流に腐らせてるのは自分だよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ