【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96278
    • 匿名
      22/06/04 06:26:17

    短い文字数の文すらまともに打てないのって、気持ちに余裕がないからじゃない?

    文法が破綻してるのは、言葉覚えたての幼児や外国人が書いてると思えば理解はできる。
    信じられないけどその程度の能力なのだろうと。

    ただ誤字脱字に関しては

    普通は読者がいることを認識してれば、客商売しかも話芸を生業にしてる人が、あんな短い文見直しもせず発信しないし、そもそもあんなに間違えないでしょ?

    気持ちに余裕がないのは自分でもこのままじゃいけないんじゃないか?
    ってなんとなく気づいてるからなんじゃないの?

    ざるやばかりやってていいのか?
    落語下手くそのままでいいのか?
    その事に気づいてないふりすることに無理が生じてきてるんだよ。

    まあ単に、読み手のことなんか何も考えてないし、ちよっと一度読み返すことすら手間なのでしないという極度のだらしなさのなせる業であり、全く落語下手なことなんて気にもしてない、つまり極度のだらしなさとなにも考えてない頭パッパラパーだからの
    誤字脱字なのかもしれないけどさ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ