【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95999
    • 匿名
      22/05/21 22:23:32

    BSでミュージカル映画の「シカゴ」をやってた。スターを夢見る踊り子が全く売れず、食うためにお人好しの男と結婚。でも、浮気相手を殺して逮捕。
    悪徳弁護士のリチャード・ギアは、若い美人の裁判は目立つと強引に弁護を引き受け、「ラズル ダズル」を歌うの。派手な宣伝とか奇策のこと。
    魔法をかけりゃ思い通りに操れる。細工は見破られない。

    殺されかけたから撃ったと記者たちに嘘を話し、新聞に書かせる。お腹に夫の子がいると大嘘も。

    ラスト、裁判には勝ったけど、世間は次の事件に大騒ぎして、ヒロインは一瞬で忘れ去られてしまう。
    このヒロインは歌って踊れたから、新しいショーで一時的に人目を引いて映画は終わるけど、長続きはしないわね。
    いずれにしても、消えて行く運命。

    サンペの落語家人生も同じ。ママがいくら独演会を演出したって無駄。マトモな落語家だと思ってくれてるのは、落語に興味のない情弱な少数の人だけ。
    世間の多くの人々は、ネギシの一族の実態を知っているものねw


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ