【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95984
    • 匿名
      22/05/20 18:26:30

    >>95979
    あの記事には驚いた。
    コロナ禍はみんな同じ条件なのに。
    50歳も過ぎ妻子あり弟子もいてTVのレギュラーあり、なのにストレスでコンビニで毎日ケーキ食べて激太りなんてどんな言い訳だよ?
    自分が不摂生で体調管理出来なかった事が仕事出来ない言い訳として通るわけがない。
    こんな話しを記事にする事自体変だよ。
    三平が面白かったならなぜデジタル座布団いつも0だったんだよ?
    そもそもあの一族は泰葉の小朝への誹謗中傷も釈明せず詫もしない。
    泰葉の浪費による多重債務を海老名家は人気家業で金がないわけじゃないのに債権者泣かして個人再生にしてから裏でコソコソ返済助けてる。
    泰葉は芸能一家のお嬢様だから一般人の仕事は出来ないYouTubeでのたまってるし。
    寄付金詐欺もホテル代踏み倒しも親の知名度利用してあとは詐病で片付けてなかった事にしてる一家。
    あんな非常識極まる子育てして教育論で稼いだ母親はTVで他人の娘の○○が奇形と言い放った過去もある。
    とんでもない家族だよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ