【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95970
    • 匿名
      22/05/20 02:40:15

    >>95969本当にそうですね。
    日産から騙し取ったお金で回転寿司の件も
    そうだけどCFのお金も「お腹が空いていたので使わせて頂きました」と涼しい顔で告白。
    また、ふとママや小朝師匠の所から黙って
    洋服や着物を持ち出す無神経さ。
    他人様のお金も物もまるで区別出来ない。
    また、イスラム教徒になるのに最後の餃子とかを食べている時も、まるで動物の様。
    何処がお嬢様なのか、勘違いも甚だしい。
    食い意地、男漁り、ブランド品等の物欲など
    まさに煩悩の塊。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ