【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95100
    • 匿名
      22/04/09 07:33:10

    >>95098
    勉強会はあるでしょ
    まともな人間は ムスリムの人と交流を持ち ジャーミイにも通い さんざん考えてから入信する これ当たり前
    ヤスはたぶん 何年も考えたとか知人もいてイスラム教に詳しいとか ペラペラ喋って入信式を申し込んだ
    本人も言ってたよね コーランを読破したとか 
    パキスタンで結婚するから急ぐと言ったのかも
    ジャーミイの人達は、ヤスという人間のことを知らなかったのよ
    事前にブログで改宗を発表しなかったのは、アンチがジャーミイにご注進するのを防ぐため これは梟の知恵かもね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ