【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 94501
    • ひろし
      22/03/16 22:27:19

    >>94500

    大富豪と結婚するとか、メヒをサイネージアーティストにする。私は、内助の功だの。プライベートジェットだの、岩手県並みの土地持ちだの、Yasuhaカフェだの、恋するテヘラン、恋するパキスタンだの、創作料理だの、クラウドファンディングだの、刺繍だの、味噌路地だの、坂口杏里を養女にするだの、60近いのに妊活だの、ネパール人を養子にするだの、

    なんかもう、何やりたいんか?あんた、言ってる事が全部、支離滅裂で滅茶苦茶やで?って言いたかったわ。
    実態は、サイネージアーティストではなく、電気工。内助の功じゃなく、働くのが嫌いなだけ。
    恋するテヘラン、恋するパキスタンはどこへ行った?
    しまいに、恋する地底人とか?

    創作料理は、冗談抜きで笑ったw
    ちくわに、レモンがごっそり乗ったサラダw普通、レモンって、2きれぐらい、添える程度だよw

    で、パクり写真、写真加工で、ピカソみたいな口になっとったのもうけた。まりりん活動のカツラかぶりとかねw
    消さなくて良かったんじゃない?
    ある意味、ヤスの場合は地でわらけるw




    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ