【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 94488
    • 匿名
      22/03/16 15:55:33

    >>94464
    ちやほやされてお金を存分に使えて、美味しいもの食べて、良い服着て、みんなに愛されるキャラとして特別扱いされる事じゃない?
    ヤスはカーネギーホールでコンサートして紅白出演して斎○工かドバイの大富豪の王子と結婚するとか、そういう事が幸せだと思ってるんじゃない?
    無論、大概の人は美味しいもの食べて贅沢できて他人に好かれ愛され特別扱いされたら嬉しいし幸せ感じるだろうけど50歳60歳過ぎてもそんな大雑把な事しか幸せに思えないなら、それこそが不幸だと思うわ。
    日常のささやかな幸せの積み重ね、様々な細やかな事を幸せに思い他者と分かち合えるのが大きな意味で幸せだと思うから。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ