【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93423
    • 匿名
      22/02/23 05:14:06

    >>93421

    双極性障害だから療養が当たり前と思ってるのが病院でまともに治療してない証拠。
    双極性障害で状態が安定している60代なら、普通なら社会に溶け込めるようにデイケアや定期的な運動、作業所での軽作業をすすめる。 
    ダルイ、ダルイとダラダラとただ、休んでいなさいとは医者は言わないよ。
    精神疾患治療は寛解状態を目指すわけで、寛解状態とは社会復帰、自分で自活する能力(仕事や経済的な事だけではなく、自分で自分の生活態度を律する事が出来るようになるなどの基本的な事も含め)を養う事。
    他人と上手くやっていける能力を養う事。
    ちゃんと治療してるなら家でダラダラ寝てなさいとは言われない。
    それに本当に自分のしたことを反省しているならあんなブログやユーチューブは消すよね。
    恥ずかしいもの。普通の神経であれば。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ