【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93421
    • 匿名
      22/02/23 04:28:44

    >>93408 多重債務からの個人再生の話も本当に胸くそ悪い話だよね。
    さらに、明らかな散財や無賃宿泊などを繰り返してもお咎めなし。
    それでまた個人再生中に、わざわざコロナ禍の中パキオに会いに渡航する、バカ行為。
    あの犯罪行為の温床ブログを休むのは結構だけど、返済期間中に全く働かないのは人間としていかがなものか。
    コイツの言動見ていると、法律の穴をついた行為ばかりで、マジで一歩間違ったら前科一犯では済まされず、かなりの期間塀の中の人間のような気がする。
    どうなっているのか、一度何処かで被害者や関係者に取材した記事をみてみたい。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ