【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93422
    • 匿名
      22/02/23 05:01:12

    >>93421
    最初はいきなり勝手に債権者の方にブログやメールで自己破産になりましたからこれからは弁護士と話してください。と書いたんだよね。
    自己破産の免責おりてなかったのに。
    自己破産出来なくて茶でバイトしながらアンチに喧嘩売り、茶批判し、個人再生の免責降りたら赤坂で再デビューと大騒ぎ。
    笠間部屋は知り合いからお金までとってヤスの後援会つくったり、嘘の予定告知したり。
    結局ダメになってもコロナのせいにしてヤスは世話になったカラオケスナックにも迷惑かけブログで反社とか書いてた。
    根岸だって昭和の芸人だったんだからそういう繋がりがないわけないのに。
    本当に酷い話しだよね。
    そんな事書いたアメブロをいまだ放置して病気でした。すいませんで許されると思ってる。
    アメブロもこんなの許してたらいつか大問題になるよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ