【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 8760
    • 5ちゃんより拝借
      21/02/01 17:03:11

    可愛い奥様 2021/02/01 11:03:20
    「彼はいいトコのボンボンで大地主の息子でした。私は結婚するつもりで渡ったので、現地で親しい間柄になったんです。私の頬を両手で包んで、号泣しながらアイラブユーと言ってくれました。住まいは現地の高級住宅地にあり、白いスズキの軽自動車でよくドライブに連れていってくれましたね」

    そのまま結婚してパキスタンに永住すればよかったのにヤス
    現地で親しい間柄ってヤっちまったの?きんもー
    Yahooのコメのいいとこのボンボンがスズキの軽なんかに乗るかよにワロタ
    https://i.imgur.com/GbG26aO.jpg
    https://i.imgur.com/F1xJYOL.jpg

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ