【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 7002
    • 匿名
      21/01/28 17:37:42

    >>6965
    たぶん少しは持ってたんだと思う。
    2014年家賃払えなくて病気のていで2月実家に帰り
    2年間は、家賃タダ、生活費タダ、ねぎし事務所に所属してたから、
    それなりに給与ももらっていたと思います。税金や保険などは
    実家が滞納せず払っていたと思います。
    それで印税は自分の物だったら1年数十万円入ったとして、
    ちゃんと貯められていたら300万円くらいは貯められてたと思うけど、
    あの人のことだから、100万円でドヤってたのかもしれない。
    家をでても、事務所を作るも物件を借りるお金がなかったみたいだから、たいして持っていなかったんだと思う。
    2016年6月家族を罵倒して家をでて、2017年7月には
    十数枚のクレカキャッシングまでして+税金その他滞納で借金数千万円って
    ひどい話だわ。
    ねぎしにいた2年間の間で金遣いクレカの件で、家族が怒った話がありましたね。婚姻期間からクレカで散財は変わっていないのだと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ