【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 4025
    • 匿名
      21/01/22 03:56:25

    >>4023
    香葉子は時代もあったし、戦時中、戦後の
    苦労もあって、世渡りは上手い。
    だけど、承認欲求や、人を人と思わない所等は、香葉子は生来もっていたんでしょう。
    林家を周りに名門一家と認めさせ、
    子供達に選民意識を植え付けるために、
    強引な教育を施した。
    他の子供達は、それでも各々挫折したり揉まれて、植え付けられた選民意識と上手くつきあったけど、泰葉だけは出来ずに、こんな世間に通用しない歪んだ性格になってしまった。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ