【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 3495
    • 匿名
      21/01/20 19:39:41

    元マネージャー脅迫事件
    「イラン人がおまえをやる」包丁とともに脅迫状と排泄物を
    元マネージャー家族が住む玄関前に置く。
    藤沢警察署に呼ばれても当初は嘘をついていた、自分じゃない。
    その後強く刑事に言われて、泣いて完おち。
    後日「PTSDでそのときの記憶がない」とメディア出演
    元マネがセクハラしたと言ったり、元マネ夫妻に感謝をのべ、許してください、借金返済も待ってください。常に自己中。自分の立場が悪くなると平謝り、喉元過ぎれば罵倒。
    警察の捜査が入り、送検され、2018年罰金10万円の前科一犯
    病気のせいにしたと反省したふりをしたのは一瞬、元マネのセクハラがあったとかいいだし、しまいにはこのままではレイプされそうだったから
    脅迫事件を起こしたから正当防衛だった、検事はそれをわかってくれたから、
    罰金10万円ですんだと司法をあざ笑うようなブログ記事を書いた。
    しれっとブログ記事を削除してる。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ