元モデルってどの程度のモデルからのこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/30 22:30:51

    最近サロンモデルって多いよね

    • 0
    • 21/01/30 18:06:30

    街角スナップに一回載っただけの読者モデルとも言いがたい子が元モデルだと言ってるよ

    • 0
    • 21/01/30 17:28:59

    専属モデルじゃないの?名の知れた。

    • 0
    • 21/01/30 17:28:31

    チラシモデルも

    • 0
    • 21/01/30 17:25:27

    読者モデルは、読者。
    カットモデルは、客。

    • 0
    • 21/01/30 17:23:53

    元モデルのママ友をググったことあるけど全然出てこなくて、唯一出てきたのが事務所のオーディション合格のページ。
    その事務所、よほどじゃない限りは合格させて養成所で稼ぐ感じだった。
    だから、モデルと名乗れても仕事があるかどうかは別。

    • 0
    • 14
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/30 17:16:21

    新聞広告もモデルの仕事でしょ

    • 0
    • 21/01/30 17:15:06

    読者モデルってモデルと名乗るよね
    私がフォローしてる人も自分でモデルって言ってる

    • 0
    • 21/01/12 12:47:41

    カットモデルって違くない?

    • 0
    • 21/01/12 12:47:41

    カットモデルって違くない?

    • 0
    • 21/01/12 12:28:16

    チラシモデルでも元モデル

    • 2
    • 9
    • 北条綱成
    • 21/01/12 12:24:57

    読者モデルとモデルは違うよねw

    • 1
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/01/12 12:23:57

    >>2
    いるいる
    今フォロワーめちゃくちゃいるインスタグラマーの知り合いがいるんだけど、高校生の時にめっちゃ小さくスナップで出ただけなのにこの前「学生時代モデルのお仕事させてもらった時に…」とか言ってた笑

    • 3
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 21/01/12 12:23:24

    それは違うでしょw基本は事務所に所属して事務所通して仕事やってる人じゃない?

    • 2
    • 6
    • 浅井長政
    • 21/01/12 12:21:39

    え、じゃあ私、モデルじゃん!
    思ってもないし、誰に言ったこともないけど。学生時代にやってた。
    街角スナップとかは、当時は衣装を準備してくれてたよ。

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 21/01/12 12:20:05

    自称だから

    • 2
    • 4
    • 津軽為信
    • 21/01/12 12:16:01

    友達はモデル事務所に所属してて、モーターショーとか大きいイベントに出てたわ
    ローカルCMに出たりヘアカタログのモデルとか色々やってた

    • 1
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/12 12:09:03

    レースクィーンしていた子もモデルって言ってた。

    • 1
    • 21/01/12 12:08:05

    たぶん一回載った程度のレベルで、元モデルって言ってる人いるよね

    • 4
    • 1
    • 細川忠興
    • 21/01/12 12:07:01

    モデルとして食べていけた時期が一瞬でもあったらじゃね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ