男の子育児 楽しいですか

  • なんでも
    • 93
    • ルイス・フロイス
      21/01/11 17:04:42

    私は三姉妹育ち、父は二歳で死別していて女系で育ち息子三人。
    子供はもちろん男女希望していたよ。
    現実三人目出産で、あら娘いなくねぇか?て気付いて今、長男二十歳、次男高2、三男中1。
    正直、私の幼少期より断トツ育てやすいと思う。
    母いわく、私似の息子ならガキ大将で屋根を走り回り、木の中腹に小屋を建てるわよと言われてた。
    走るけど子供の足だったし、木登りしないし、まず屋根にも上らないんだね男の子なのに…が小学生。
    田んぼを走る、虫とり、ザリガニも素手、魚釣りもしない。むしろ、ザリガニを素手で捕まえて見せたら泣いたよ。
    唯一イメージ通りは真剣ジャーから戦隊物や仮面ライダー555とかに憧れ見ていたこと。
    今も部屋破壊もなく、普通の子だよ。
    育てにくさもなく、外遊びも好きだけど家で本を読むのも好きな三兄弟。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ