韓国「日本経済に韓国製品を買う余力がなかったせいで対日貿易赤字が拡大した」

  • ニュース全般
    • 76
    • 宇喜多秀家
      21/01/11 12:20:43

    要約すると
    「あいつが買ってくれなかったら俺の店が儲からなかった!」
    「家計がひっ迫して家族に責められてるのは、買わなかったあいつのせい!!」
    って言ってるってことだよね?

    えー、あいつが買わなかったのはあんたのとこより良い商売してくれる店があるか
    それか、あんたが嫌われてる(人徳がない)からですよって
    誰も思わないのがすごい

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ