3月25日からオリンピックの聖火リレー始まるね!

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 21/01/11 00:47:14

県をまたいで移動しないで!って呼びかけてるけど、オリンピックは特別だよね!
緊急事態宣言出したのに、どうなるんだろうっ!楽しみ!!


聖火は2021年3月25日に福島県のJヴィレッジを出発し121日間で全47都道府県を回り、7月23日の開会式を迎える。組織委員会が2019年6月1日に発表した、聖火が回る都道府県の順番は以下の通り

福島県→栃木県→群馬県→長野県→岐阜県→愛知県→三重県→和歌山県→奈良県→大阪府→徳島県→香川県→高知県→愛媛県→大分県→宮崎県→鹿児島県→沖縄県→熊本県→長崎県→佐賀県→福岡県→山口県→島根県→広島県→岡山県→鳥取県→兵庫県→京都府→滋賀県→福井県→石川県→富山県→新潟県→山形県→秋田県→青森県→北海道→岩手県→宮城県→静岡県→山梨県→神奈川県→千葉県→茨城県→埼玉県→東京都。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/02 10:32:38

    クリスマスを境に感染が増えた意味や内訳を医療関係者は知ってるはずだし、
    毎回、アスリートの交流が盛んになるのをわかっていて開催するの?
    選手の滞在期間を決めたり、ルールを決めても、アスリートやコーチ間での感染が蔓延する危機感はないの??

    • 0
    • 9
    • 山本勘助
    • 21/02/02 10:29:00

    あと一年延期できたらなぁ

    • 2
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/02/02 10:20:59

    オリンピック反対じゃないから
    やったらやったで楽しみ~
    テレビで応援するよ~。

    • 1
    • 7
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/02 10:20:43

    オリンピック無理だよ

    • 5
    • 6
    • 滝川一益
    • 21/02/02 10:19:02

    オリンピックの開催の可否は日本でも東京でもなく、IOCが決めるんでしょ。
    IOCは日本のことなんて知ったこっちゃないもんね。しかもIOCの医療機関トップ、エルドネルはやる気満々だよ。選手や観客は検査すれば問題ないだと。もう最悪。

    • 3
    • 5
    • 細川忠興
    • 21/02/02 08:45:06

    無観客で開始する意向なんだね。
    これ、スタートしちゃったら、もう中止には出来ない流れになるよね。最悪だ。
    私はオリンピック反対だ。

    • 5
    • 4
    • 一条兼定
    • 21/01/14 20:05:08

    気持ちがついていかない。

    • 1
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/01/14 20:03:47

    やるのかな~
    結局延期か中止になりそう。
    今の日本ならやりかねないけど…

    • 1
    • 2
    • 高坂昌信
    • 21/01/14 16:54:55

    めんどくさいからやるなよ。オリンピックとか嫌い。身体健康なやつの集まりだろ

    • 0
    • 1
    • 下間頼廉
    • 21/01/11 01:11:39

    残念だけど、厳しいね。本当どうなるのか、どうするんだろう。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ